SSブログ

コート着て花見 [散歩]

今年はダウンのコートを着ての花見となりました。
行った場所は、先日下見をした荒子川公園です。

開花状況は、こんな感じ、
まだまだの状態です。
IMG_1561.jpg

でも、ところどころ咲いていました!
IMG_1557.jpg

IMG_1542.jpg

開花前
IMG_1588.jpg

あっ鳥だ
IMG_1563.jpg

これは、違う種類の桜でしょうか。
IMG_1538.jpg

子供達も外で遊び回り、
大人達も肌寒いけれど外の空気を吸って、
とりあえず楽しむことが出来ました。
来週も花見できるかな?
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
今年は開花宣言から、満開になるまで時間が掛かりますね~
急に寒さが戻って。
来週はもっと楽しめるかも^^
でも良かったですね~少し咲いていて、子供たちもお外で楽しめるし。
by mimimomo (2009-03-30 08:40) 

天野満月

場所によって違いますね~(^_^)
今度の土日もお花見できそうですね♪
by 天野満月 (2009-03-30 10:37) 

サットン

ついに本番ですね(笑)。

本当に気温の変動が激しくって体が付いていけません。
毎日鼻水タラタラです。(失礼!)
by サットン (2009-03-30 10:57) 

お邪魔します。

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ_インタビュー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415
by お邪魔します。 (2009-03-30 17:13) 

めぎ

長い間桜の花を楽しめるのは嬉しいような気もしますが、ダウンコート着て花見というのはなんだかすごいですねえ。来週はもっと暖かくなるといいですね。
by めぎ (2009-03-30 17:24) 

yakko

ダウンのコートを着ての花見ですか〜
後2〜3回はお花見が楽しめそうな・・・(^。^)
by yakko (2009-03-30 18:04) 

Baldhead1010

お花見は・・・今週末はもう散ってしまってるかもしれません。
by Baldhead1010 (2009-03-30 18:13) 

しおつ

まだまだ冷えますね。
こちらでは峠の方は雪になってました。
by しおつ (2009-03-30 22:21) 

ゆきちゃん

涼しい日が続いていますが、来週が楽しみですね。
by ゆきちゃん (2009-03-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。