SSブログ

円頓寺商店街 看板4 [散歩]

桜は今にも咲き出しそうだったのに、
なかなか開きませんね。
おまけに、週末のこの寒さ、
日曜日は花見を予定しているのに、
どうなることやら。

さて、今日の円頓寺商店街はこの看板。
短めの電話番号がむかし風です。
IMG_1145.jpg

そして、またまたハクモクレンです。
IMG_1263.jpg

IMG_1265.jpg

道ばたの赤い花
名前はわかりませんが、よく見かけます。
IMG_1257.jpg

みなさんも、花見をされる方は、
風邪を引かないようご注意ください。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

めぎ

ずいぶん寒いんですね。
こちらも寒くって、一週間前に今にも咲きそうな蕾だった桜がまだほとんど咲きませんでした。
by めぎ (2009-03-28 06:29) 

イチロー

桜もこの寒さで足踏みですね^^;

by イチロー (2009-03-28 07:09) 

Baldhead1010

今日の花見はDownのコートを着てゆきます。

真冬の装束です^^;
by Baldhead1010 (2009-03-28 07:29) 

mimimomo

おはようございます^^
なにやら懐かしいですね~
剣菱は独身時代マンションに買い込んでいましたよ^^
四桁の、局番なし?これもかなり年代物の感じ^^

ほんとうに寒いですね~ かなりストレスです。寒さに弱いからね~
今年のお花見は・・・どうなるかしら~(--;
by mimimomo (2009-03-28 09:05) 

お茶屋

ハクモクレン☆
綺麗な色合いですね♪
by お茶屋 (2009-03-28 11:47) 

天野満月

本当に寒くなってしまいましたね(>_<)
この土日にはお花見できるかも…なんて思ってましたが(^_^;)
by 天野満月 (2009-03-28 16:16) 

yakko

花冷えというのでしょうか〜 寒の戻りですね。
最後の花はゼラニウムのようにも見えますが・・・
by yakko (2009-03-28 17:14) 

しおつ

こちらでは日当たりによってたくさん咲いてる木もありますが
まだ咲き始めたばかりです。
桜以外にも、いろいろな木々が咲き始め、春らしさを感じます。
でも寒いですね。
by しおつ (2009-03-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。