SSブログ

円頓寺商店街 看板3 [散歩]

円頓寺商店街の続きです。
今日のはこの看板です。
名門音響メーカーですが、
いまは、あまりぱっとしなくなりました。
ただ、ビデオカメラが好調のようです。
IMG_1140.jpg

路地におもしろい影が出来ていました。
IMG_1142.jpg



今日のハクモクレンです。
IMG_1246.jpg

IMG_1247.jpg

昨日のハクモクレンは、iPhoneで撮りました(またか、と言わないでくださいね)。
今日のは、普通のカメラで撮ったので、普通に撮れました。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

エルモ

ビクター懐かしいですね。
昔はどこの街の商店街にも電気屋さんが必ずありましたっけ!
by エルモ (2009-03-27 06:31) 

mimimomo

おはようございます^^
以前わたくしが住んでいたマンションの近くにも
このマークが、でっかく、目に入りました^^
今は無いようですよ。
by mimimomo (2009-03-27 08:56) 

yakko

あの犬が懐かしいですよね。
ハクモクレン、綺麗ですね。(^。^)
by yakko (2009-03-27 15:42) 

タックン

ピンクがかったハクモクレンの花びらがきれいですね~
路地の影は何でしょう?
by タックン (2009-03-27 20:59) 

ゆきちゃん

何の影ですかね?標識?煙突??
by ゆきちゃん (2009-03-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。