SSブログ

旧商店街 看板(3) [散歩]

近所の椿のつぼみが膨らんできました。
とっても可愛い感じがします。
IMG_0881.jpg

さて、旧商店街、一旦これで終わりますが、
また、どこかの商店街に行ったら、写真を撮ってこようかなと思います。

ところで本日は、このお店です。
このお店は、何屋さんでしょうか?
IMG_0860.jpg

結構こまかい造作が入っていて、
建てた人が凝って造ったように思います。



答えは、
IMG_0858.jpg

タグ:看板
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

Baldhead1010

道に面した家の造りは難しいですね。
by Baldhead1010 (2009-03-07 07:12) 

mimimomo

おはようございます^^
この椿は我が家にあるのとそっくりさん^^
このお店、始めちょっとした駄菓子屋さんかと^^
お米やさんなんですか~
by mimimomo (2009-03-07 09:22) 

yakko

看板見て・・・「お米屋さ〜ん !」 ですか?
by yakko (2009-03-07 10:07) 

めぎ

こういうおうちがジオラマに欲しいです♪
by めぎ (2009-03-07 18:14) 

水郷楽人

街角探検は兎に角いろんな発見があって面白いですね。。
我が町にもこんな看板のお米屋さんがあります。。
by 水郷楽人 (2009-03-08 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧商店街 看板(2)基幹バス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。