SSブログ

モネを見に行く [散歩]

美術展なんて久しぶりでしたが、
モネ「印象 日の出」展を見に行きました。
場所は名古屋市美術館です。
IMG_0335.jpg

昼すぎには、入場券を買う人が列を作っていました。
IMG_0404.jpg

お気に入りは、のどかな風景が写真のように写実的な「ルエルの眺め」と、
IMG_0410.jpg

春の暖かい陽の光と水の流れが気持ちいい「ヴェルノンの教会の眺め」です。
IMG_0411.jpg

2月8日までだそうです。


お詫び
下書きのものを半日さらしていました。
おまけに修正できなくなっていたので、
一旦削除して再度登録しました。
下記の日時以前にご覧になった方、
そっけない内容だったと思います。
お詫びいたします。
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

お茶屋

少し不思議に思っておりましたが・・・
納得致しました!
by お茶屋 (2009-02-04 14:37) 

mimimomo

こんばんは^^
???です。多分見に来なかったのでしょう~^^w
印象派の絵画って何となく落ち着きますね~
by mimimomo (2009-02-04 18:09) 

袋田の住職

このところ曽根風呂くん不調ですね。
昨日は記事のアップが反映されず、
予約投稿に切り替えました。。。
by 袋田の住職 (2009-02-04 21:42) 

yakko

印象派の絵画、好きです(^。^)
by yakko (2009-02-04 22:05) 

タックン

モネ展は人気ですね~
manamanaさんもこの列に並んだのでしょうか^^
by タックン (2009-02-04 22:55) 

よしあき・ギャラリー

私の大好きな画家の一人です。
それにしても、すごい人ですね。
ゆっくりと鑑賞できなくなる傾向は、残念です。
by よしあき・ギャラリー (2009-02-05 05:51) 

Baldhead1010

高知でも「モネが愛した浮世絵展」がありましたね。
by Baldhead1010 (2009-02-05 06:21) 

めぎ

すごいいっぱい並んでますねえ・・・
by めぎ (2009-02-05 07:42) 

Keiko

モネの作品、大好きです。
ゆっくりと静かに眺めてみたいな。
とっても贅沢な気持ちになれそう!
by Keiko (2009-02-05 09:39) 

miffy

すごい人出ですね。
モネは日本人に人気がありますよね。
by miffy (2009-02-05 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。