SSブログ

雨上がりの朝の光景 [写真]

皆さんのブログや、テレビなど、
あちらこちらで梅の花のたよりが聞こえてきます。
子供の待ち望んでいた雪はいずこへ、
少しずつ春の気配が濃くなります。

さて、ある日の朝、
会社に行くとき、
さっきまで降っていた雨は上がって、
日が射してきました。
IMG_0657.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0660.jpg

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

む〜さん

美しい逆光写真ですね!特に2駒めの路面の光が良いなあと思うのです。逆光での電車写真を・・・・・と思うのですが、期待した結果が出ないので凹んでいます。
by む〜さん (2009-02-03 08:15) 

mimimomo

おはようございます^^
   わたくしも
二枚目がとても素敵だと思いました~^^w
by mimimomo (2009-02-03 10:03) 

めぎ

雪はフランスやスペインへいっちゃったみたいですね。
by めぎ (2009-02-03 18:06) 

Baldhead1010

雨上がり、今朝は暖かいです。
by Baldhead1010 (2009-02-04 06:09) 

よしあき・ギャラリー

春が近づいていますね。
by よしあき・ギャラリー (2009-02-04 06:16) 

Keiko

2枚目、好きです。
神秘的な空気感!素敵だな。
by Keiko (2009-02-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子の王将モネを見に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。