SSブログ

久屋大通の新緑 [散歩]

久屋大通は、名古屋の中心栄の大通りで、
中央には木が茂り、テレビ塔もあり、公園になっています。

その久屋大通に行ったとき、半月ほど前に撮った新緑の光景です。
まずは、新緑の間からテレビ塔を望みます。
IMG_4989.jpg

新緑があっという間に繁って、
緑の屋根になりました。
梅雨くらいから10月になるくらいまでは、
当地は、たまらないむしむしが続くので、
今のうちに爽やかな空気を楽しんでおきます。
IMG_4993.jpg

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

junsbar

おはようございます。
木の新緑を見て何となく落ち着く私が
朝早く散歩に行けばと思いながら

by junsbar (2008-05-18 09:24) 

sonic

夏でも涼しそうな木陰ですね。
いや、そんなに甘くない暑さでしょうね。
by sonic (2008-05-18 13:18) 

STEALTH

事務所のすぐ近くです。明日、時間があったら行って見ます。雨かな(汗)
by STEALTH (2008-05-18 21:09) 

スミッチ

この場所のことを忘れていました。今度近くに行ったら行ってみよう。
by スミッチ (2008-05-18 21:24) 

お茶屋

テレビ塔♪
出張の時とか、たまに見に行ってました♪
by お茶屋 (2008-05-18 22:51) 

ぼるふがんぐ

栄のそばにこんなに木がたくさんあるところがあるんですね ^^
ひろそうーーーっ!!
新緑、とってもきれいです。
by ぼるふがんぐ (2008-05-19 05:10) 

水郷楽人

ここをゆったり散歩すると心が和みますね。出張の際、時々散歩を楽しんでいます。。
by 水郷楽人 (2008-05-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。