SSブログ

あっという間に残雪 [散歩]

先週は仕事が立て込んでいまして、
せっかく降った雪もゆっくり見ることができませんでした。
ようやく休み、でもあっという間に雪は溶けてしまいました。

そして今日は、一転して暖かな一日でした。

日差しは春そのもの。


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

わかまろ

先日の雪は大変だったでしょう?
お写真のお花からいいにおいがしそうですね。
by わかまろ (2008-02-11 22:40) 

Ryu

今日は本当に一転してポカポカ陽気でしたね!そこまで春がやって来ているんだな~と日向ぼっこしましたよ!
by Ryu (2008-02-11 22:58) 

お茶屋

日差しは本当に春そのものですね♪
今日はこちらも昼間はぽかぽかでした☆
by お茶屋 (2008-02-11 23:23) 

おはようございます^^
お写真が~~~冬から春へ移動しているみたい~
とても暖かな気分です~
by (2008-02-12 05:06) 

よしあき・ギャラリー

遡ってのnice、ありがとうございました。
日差しは、確実に春、ですね。
季節の移ろいを感じさせる写真、素敵ですね。
ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2008-02-12 06:58) 

雪は消えましたが、また寒くなるみたいですね。もう今日は冷えてきましたよ。
by (2008-02-12 17:21) 

Baldhead1010

今年の雪、多いですね。

米所は豊作かも^^
by Baldhead1010 (2008-02-12 17:47) 

masa

雪の翌日は暖かい日でしたね。
雪景色もいいですが、出かける時は大変ですよね。
まあ、雪降るのもたまにだからいいんですけど。
by masa (2008-02-12 17:48) 

miffy

昨日は暖かでしたが、今日はまた寒くなりました。
また雪が降るみたいですね^^;
by miffy (2008-02-12 20:08) 

しおつ

こちらは今年は雪が多いです。
自治体によっては除雪費が昨年の3倍にもなってるらしい。
今日は予報が外れて曇り後雨になりました。
by しおつ (2008-02-12 23:47) 

ぼるふがんぐ

今年はたくさん雪が降りますね。

本当だ、とっても暖かそうな春の太陽ですね。特に3枚目のは良いなっ ^^
by ぼるふがんぐ (2008-02-14 06:47) 

ゆきちゃん

関東も雪が多いです。
一日中、陽が当たらない場所は、1週間前の雪がまだ残っています。
by ゆきちゃん (2008-02-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もこもこもこもくれんの芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。