SSブログ

紅葉を探して・・・徳川園(2) [散歩]

徳川園の続きです。
もみじはたくさんではないけれど、
どれも紅葉真っ盛りです。

花もいろいろ咲いていました。

これは桜の一種のようです。

夕暮れで子供も疲れたので、買い物をして帰宅しました。


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 13

よしあき・ギャラリー

素敵な散歩。子供と散歩が出来る内は華ですね。当方、かみさんと二人だけ。綺麗な紅葉、花、目が潤いました。
by よしあき・ギャラリー (2007-11-28 14:34) 

お茶屋

赤・黄・白 と色とりどりな感じがいいですねぇ♪
by お茶屋 (2007-11-28 16:53) 

こんばんは^^
見事な紅葉ですね~ 一枚目はお色も艶やかな紅葉~
ツワブキの黄色も秋ですね~ 大好きです・・・
by (2007-11-28 20:13) 

ぼるふがんぐ

自転車の陰の具合が良いですね。紅葉の色もこれぞ紅葉って感じです。
まさに「秋」!!
by ぼるふがんぐ (2007-11-28 20:36) 

しおつ

紅葉はきれいだなあなんて思っていたら、明日は雪が降るかも。
もう冬ですね。
by しおつ (2007-11-28 22:48) 

(。・_・。)2k

最後の良いですね~(^^)
カッチョイイ!
by (。・_・。)2k (2007-11-29 01:03) 

junsbar

お早うございます。
楽しい散歩ですね。
いろいろな花や木がありますね。
今日は、冷たい朝雨とか
by junsbar (2007-11-29 05:15) 

Baldhead1010

ツワブキの黄色もきれいです^^
by Baldhead1010 (2007-11-29 07:11) 

elmarit

桜も咲いているのですね。
by elmarit (2007-11-29 08:05) 

最後の自転車が疲労感をあらわしていていいですね。
by (2007-11-29 09:33) 

masa

きれいな写真ばかりですね!
最後の自転車と影の写真が結構好きです。
by masa (2007-11-29 18:24) 

めぎ

自転車の影がいいですね♪
by めぎ (2007-11-29 19:20) 

おおお~綺麗ですね~
桜が咲いていたのですね、
自転車の陰がなんともいい~ (^ ^)
by (2007-11-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。