SSブログ

紅葉を探して・・・徳川園 [散歩]

紅葉を探しに近所の徳川園を訪れました。
入園料は300円です。

大きな池があります。

池には鯉がたくさん泳いでいます。

紅葉はこんな感じ。

名前はわからないけれど、
真っ黒な実がびっしりついて、ちょっとゾクッとしました。

つづく


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 15

junsbar

なかなか良い公園ですね。
暖かそうな一日。
by junsbar (2007-11-27 00:35) 

(。・_・。)2k

良いところですね~
300円の価値ありですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-27 00:42) 

ぼるふがんぐ

秋の色彩満点です ^^
池に映った景色が美しい。もみじもいい色に染まってきてますね。
by ぼるふがんぐ (2007-11-27 06:06) 

よしあき・ギャラリー

いずれ劣らぬ素晴らしい写真、さすがマニアは違いますね。時々撮る自分の写真を見て、何故に、こうして違うのだろうと、ただ、溜息。
by よしあき・ギャラリー (2007-11-27 06:37) 

めぎ

鯉の表情がなかなかいいですね!
by めぎ (2007-11-27 09:16) 

お茶屋

いい感じの公園♪
すっかり秋ですね☆
by お茶屋 (2007-11-27 10:20) 

masa

散歩していると気持ちの良さそうな公園ですね。
鯉がたくさんいてかわいいですね。
私、個人的には真っ黒の鯉が好きです。
by masa (2007-11-27 18:49) 

袋田の住職

寄ろうかとは思ったのですが・・・
時間がなくて・・・
高そうな鯉です。
by 袋田の住職 (2007-11-27 19:35) 

こんばんは^^
柳がいいですね~ 水鏡に映っている姿も素敵な秋模様~
黒い実はヤブランですね・・・綺麗でしょ?^^
鯉の顔が迫力満点!
by (2007-11-27 19:52) 

鯉。迫力ですね~
by (2007-11-27 22:35) 

こんばんわ、徳川園行ったことあります水面の紅葉きれいですね~
僕は、今年は紅葉の写真撮れないかも
時間がとれずズルズルしてるあいだに
季節が過ぎようとしています(笑)
by (2007-11-27 23:45) 

Cecilia

徳川園、徳川美術館・・・行きたいのですが、一度も行ったことがありません。
mimimomoさん、黒い実はヤブランというのですか!
リュウノヒゲ(?)にも似ているなあ・・・と思いました。
by Cecilia (2007-11-28 01:40) 

aranjues

徳川園には昼も夜も時々行きますが、紅葉のシーズンに行ったことは
ありません。名古屋の秋を探すのにはいいかもしれませんねぇ。
by aranjues (2007-11-28 02:52) 

Baldhead1010

こういう憩いの場が、田舎にはない・・。

全部憩いの場か?^^;
by Baldhead1010 (2007-11-28 06:18) 

elmarit

鯉がすごいですね。紅葉もきれいです。
by elmarit (2007-11-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。