SSブログ

堀川納屋橋付近 [散歩]

ゴールデンウイーク最初の散歩は、栄から名古屋駅を目指して歩きました。

伏見と名古屋駅の間には、久しぶりの堀川があります。
IMG_4551.jpg

花で飾られています
IMG_4555.jpg

チューリップ
IMG_4562.jpg

納屋橋
IMG_4568.jpg
IMG_4575.jpg

名古屋駅まで歩いちゃいました。
震災応援メッセージのナナちゃんです。
IMG_4592.jpg


さて、本ブログのファイル容量が999MBまできました。
結局、続きのブログを別に立ち上げることにしました。
近くご案内できると思います。
nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

ナツパパ

おお、ナナちゃんも夏仕様ですねえ。
by ナツパパ (2011-05-10 07:57) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 要領イッパイ♪ 

by ダー (2011-05-10 08:14) 

イチロー

私もそろそろ満タンなので・・ どうするか思案中です^^;

by イチロー (2011-05-10 08:25) 

yakko

お早うございます。
堀川沿いのお花、和みますね〜 (^。^)
by yakko (2011-05-10 10:04) 

スミッチ

堀川沿いすいぶんきれいになりましたね。これで水がきれいになれば
容量いっぱいですか、すごいです!!
by スミッチ (2011-05-10 12:11) 

駅員3

私も958まできてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
別ブロにするか、有料にするか悩んでいます[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-05-10 14:37) 

水郷楽人

水郷もあと僅かで満タン状態となりそうです。どうしようかな。。多分有料シリーズに突入すると思いますが。。
by 水郷楽人 (2011-05-10 16:14) 

ゆき

999MB達成おめでとうございます(*^^*)
僕も今年中には行くかもです(*^^*)
by ゆき (2011-05-10 19:37) 

はくちゃん

こんばんは
川沿いの石畳が素敵ですね
橋が味わいありますね

by はくちゃん (2011-05-10 20:05) 

タックン

チューリップ インパクトがありますね~^^
by タックン (2011-05-10 20:13) 

sonic

いよいよ満タンですかー。
新ブログも楽しみにしています。
by sonic (2011-05-10 23:42) 

ひろきん

名古屋といえば、チューリップですね。
ひーらけひらけ、ぱっとひらけ♪
ナナちゃん、大きそうですね~
by ひろきん (2011-05-11 00:50) 

Baldhead1010

第2弾ですね^^
by Baldhead1010 (2011-05-11 05:02) 

びっけ

春の花の色に、心が和みますね。
ファイル容量限界にまで達したのですか! すごいなぁ。
by びっけ (2011-05-11 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下園公園撞木館訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。