SSブログ

夕景 [散歩]

夕方、とある公園を通りかかると、
子供たちが元気よく遊んでいました。
IMG_4046.jpg

スイセン
IMG_4049.jpg

夕焼け空にマンションのシルエットが映えます。
IMG_4058.jpg

今日も都会の一日が終わろうとしている・・・風。
IMG_4061.jpg

自動車のヘッドライトが点灯し、
だいぶ暮れてきました。
IMG_4066.jpg


東北の方に追い打ちをかけるような大きな余震。
ああ、どこまで試練をお与えになるのでしょうか。
タグ:夕日 公園
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

hayama55

夕焼け、一日の終わりを感じますね。
大きな余震、なぜ東北が...。本当に悲しいです。
by hayama55 (2011-04-08 07:39) 

ナツパパ

ほんと、いつまで続くのでしょう。
やっと復興の一歩が踏み出せたというのに。
by ナツパパ (2011-04-08 08:30) 

ダー

黄昏時・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-08 08:39) 

yakko

お早うございます。
夕陽が当たる桜もステキですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-04-08 10:59) 

Lionbass

3枚目の写真の飛行機、どこに行くんでしょうね?
by Lionbass (2011-04-08 11:29) 

駅員3

夕焼けを見ると、なぜが、ほっとため息が出て、癒されますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-04-08 12:32) 

sonic

名古屋は昨晩の余震は感じなかったでしょうか。
これで大きいのは最後になってくれればいいのですが。
by sonic (2011-04-08 12:49) 

mimimomo

こんにちは^^
我家の近くでは、こう言う風に子供が遊んでいる姿を見かけることが
ほとんどありません(__ 自分の子供のころを思い出します(^^
日暮れまで遊んで、叱られないかとひやひやしてうちに帰ったこと^^

何だか地球が壊れそうですね(__;
by mimimomo (2011-04-08 14:15) 

gillman

昨日の余震は大きかったですねぇ。
by gillman (2011-04-08 15:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらシルバータウン。公園に子供が遊んでいることはほとんどありませんん。
by 夏炉冬扇 (2011-04-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。