SSブログ

青空 [散歩]

先週、晴れているのに冷たい空気が入り込んで寒かった日です。
IMG_3287.jpg

筋のような雲の塊が流れていきます。
IMG_3288.jpg

前にも登場した千種のビル
IMG_3321.jpg

IMG_3324.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_3326.jpg

これだけでは無機的過ぎるので、
お花の写真を。
IMG_3285.jpg

つばき?さざんか?ぼたん?
???
タグ:青空
nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 13

hayama55

ビルに映った青い空と白い雲、きれいですね。

by hayama55 (2011-03-07 07:14) 

イチロー

雨降って寒いし、イベントは撮れないし・・ ガッカリです><

by イチロー (2011-03-07 07:59) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日に比べて今日は11度も低くなる予報。
雨が降っているし、気分的にも落ち込みますね~こう言う日は。
ビルに映った空と雲、美しいですね。
お花は椿ですね。
by mimimomo (2011-03-07 08:01) 

ダー

空を見上げると・・・・クシャミが・・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-07 08:04) 

はくちゃん

おはようございます
青い空。。。素敵ですねぇ
白い雲がアクセントになっていますよね
3枚目、特に良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-07 08:27) 

yakko

お早うございます。筋状の雲が面白いですね。
斑入りの椿、とっても素敵です(^。^)
by yakko (2011-03-07 09:17) 

駅員3

今日は未明からの雨は、雪に変わりました[雪]

青空が恋しいです[ひらめき]
by 駅員3 (2011-03-07 12:03) 

ぐす+

ビルをつなぐ通路が、刺さってる(笑)
by ぐす+ (2011-03-07 17:54) 

Ryu

ガラス窓と青空と雲のコラボですね!面白いです。
こういう被写体にカメラを向けるあなたに★★★で~す!
by Ryu (2011-03-07 18:27) 

ナツパパ

こちらは今日雪になりました。
みるみるうちに屋根が白くなり、慌てましたねえ。
気温も低く、真冬の寒さでしたよ。
by ナツパパ (2011-03-07 19:44) 

ゆき

んんっ!?ビルが合わせ鏡になってるんですかね!?
春なのにホント寒い日が続きますよね(>▽<;;
椿と山茶花の見分けが付かない僕ですが、この花の柄は不思議ですね!
by ゆき (2011-03-07 19:52) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いい青空。
椿ですね。
by 夏炉冬扇 (2011-03-07 21:14) 

Baldhead1010

地震の時このガラスは大丈夫だろうかと思ってしまう。
by Baldhead1010 (2011-03-08 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。