SSブログ

満月 [雑記]

会社帰りの満月
澄み切った空にまぶしいくらいでした。
IMG_3166.jpg

駅前のビルの上に
IMG_3167.jpg

駅前にて
IMG_3168.jpg
タグ:
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

hayama55

満月、きれいですね。
薄雲がかかって朧月になっているところなど、
本当に雰囲気が出ていていいですね!!
by hayama55 (2011-03-02 08:33) 

mimimomo

おはようございます^^
二枚目や三枚目の朧月がとっても素敵です。
by mimimomo (2011-03-02 08:59) 

yakko

お早うございます。
満月を見ると、それだけで嬉しいです(^。^)
by yakko (2011-03-02 10:33) 

駅員3

私は、満月を見ると、変身してしまう…んな訳無いですね[ウッシッシ][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-03-02 12:11) 

tama

満月の写真素敵ですねー。
by tama (2011-03-02 13:45) 

ナツパパ

月に叢雲、というのはこういう状態なんですね。
お月様ばかりが光っているより、なんか風情がありますねえ。
by ナツパパ (2011-03-02 19:37) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お月様とビルの灯り、空の様子いいですね。月に群雲もまたいい。
by 夏炉冬扇 (2011-03-02 21:43) 

Baldhead1010

月と太陽の見かけの視直径がほぼ同じ。
大きさ、地球月太陽の距離、これも奇跡に近いことですね。
by Baldhead1010 (2011-03-03 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。