SSブログ

建中寺公園の夕日 [散歩]

2月も最終日となりました。
だいぶ暖かくなってきましたが、
今回は、まだ寒い時の写真です。

日中は良く晴れていて、
夕方はこんな夕日を見ることができました。
IMG_3158.jpg

鳥さんが集う木
IMG_3148.jpg

芽が膨らんでいます。
IMG_3146.jpg

それにしても電線だらけですね。
IMG_3163.jpg

nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

駅員3

夕焼けを見ると心暖まり、とても癒されますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-28 07:14) 

ダー

夕焼け・・・なんか子供の頃に戻れそうです・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-28 07:51) 

hayama55

夕焼け、いいですね。
いい写真を撮りたいなって思ったところに電線があるのは
自然のイタズラでしょうか...(^^)
by hayama55 (2011-02-28 08:03) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目は電線も目立たないし、とってもいいお写真ですね。
今日は雨で寒いです。
by mimimomo (2011-02-28 08:29) 

夏炉冬扇

今晩は。
鳥が集まる樹木ありますね。どうしてなんだろうといつも思います。
by 夏炉冬扇 (2011-02-28 21:26) 

yakko

こんばんは。木の芽が膨らんで来ましたね。春近し ! かな(?_?)
by yakko (2011-02-28 21:31) 

ぐす+

シルエットと夕陽が引き立てあってますね(^^)
by ぐす+ (2011-02-28 22:14) 

ナツパパ

冬の夕暮れとは違う優しい感じですね。
だんだん温かくなってきました。
by ナツパパ (2011-02-28 22:21) 

しおつ

昨日の陽気が嘘だったのかと思うほど、今日は冷え込みました。
一時、みぞれも降りました。
by しおつ (2011-02-28 23:36) 

k-meg

夕景素敵ですね。
今日はどんな夕日かな?と、西の空が変わっていくのを見ている時は
わくわくしますね。でもいつもそんな余裕がなく残念です。

by k-meg (2011-02-28 23:44) 

Baldhead1010

電線を埋めないと地震の時の通行の邪魔になり、消火や救助もままなりませんね。
by Baldhead1010 (2011-03-01 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。