SSブログ

夕暮れの名古屋港 [散歩]

名古屋港の公園です。
冬は日が傾き始めるとすぐに暮れかかってきます。
トイカメラ風で遊んでみました。
IMG_2240.jpg

IMG_2242.jpg

南極観測船ふじ
IMG_2251.jpg

モニュメントとして飾ってある巨大なスクリュー
IMG_2255.jpg

てっぺんだけ赤く日が差している木
IMG_2286.jpg

つづく
nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 11

hayama55

夕暮れ時の雰囲気がしっかり出ていて、
いい雰囲気ですね。
大きなスクリュー、迫力ありますね。
by hayama55 (2011-01-21 07:15) 

イチロー

先っぽ赤く染まって、おもしろいですね^^;

by イチロー (2011-01-21 07:41) 

駅員3

船のスクリューの大きさには驚くとともに、感動すら覚えますね!
by 駅員3 (2011-01-21 07:53) 

ナツパパ

冬の夕暮れ、とても良い感じです。
港の雰囲気も良いなあ。
by ナツパパ (2011-01-21 08:13) 

ダー

タイタニック号かと思いました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-21 08:15) 

はくちゃん

おはようございます
夕暮れの色合いが素敵ですね
スクリュー大きいですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-21 08:41) 

yakko

お早うございます。
夕暮れは芸術作品を生み出しますネ〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-01-21 08:58) 

Ryu

トイカメラ風に…って面白いですね!
観測船ふじのスクリュー、普通のスクリューとはやはり厚みと金属が違うのでしょうか?
by Ryu (2011-01-21 12:07) 

水郷楽人

名古屋港、すっかりご無沙汰です。懐かしい。。
by 水郷楽人 (2011-01-21 12:38) 

夏炉冬扇

こんにちは。
スクリュービッグ。
夕暮れは寂しくなります。
by 夏炉冬扇 (2011-01-21 14:52) 

ゆき

キレイな夕暮れですねぇ(*´∇`*)
こんな夕陽を皆どんな気持ちで眺めるのかなぁ?
『あぁ今日も一日が終わったぜぇ(* ̄∇ ̄*)』や
『振られちまったよ馬鹿やろぉ~』みたいな(*´∇`*)
by ゆき (2011-01-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポートビル展望台雪上車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。