SSブログ

セントラルパーク 初秋模様 [散歩]

先週のセントラルパークの初秋の風景です。
日毎に秋が深まっていきます。
IMG_1102.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1107.jpg

IMG_1105.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1130.jpg

今日の名古屋の最高気温は18度の予想、
そして週末は20度から21度。
本格的な秋の訪れは、まだまだのようです。
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

駅員3

ニューヨークのセントラルパーク…ではなく、名古屋のセントラルパークなんですね[ひらめき]
都会にこんな素敵な場所があるのは良いですね[ぴかぴか(新しい)]
秋の気配も着実に深まってきています[もみじ]
by 駅員3 (2010-11-02 06:37) 

イチロー

秋ですね~ この週末に名古屋訪問します^^;

by イチロー (2010-11-02 07:24) 

ダー

流石!! ・・・日本のNY♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-02 07:39) 

mimimomo

おはようございます^^
ナンキンハゼの紅葉が始まっていますね~
秋ですね~
by mimimomo (2010-11-02 08:20) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な公園ですねぇ
名古屋にセントラルパークがあるんですね
公園って都会のものってイメージがあるんですよねぇ

by はくちゃん (2010-11-02 08:38) 

ナツパパ

今の時期ですと、20℃を超えると少し気温が高く感じられますね。
あと少しでぐっと下がるでしょう。
by ナツパパ (2010-11-02 08:43) 

yakko

お早うございます。
外国の風景に見えます・・・
by yakko (2010-11-02 08:53) 

k-meg

ニューヨークかと思いました。
都会の秋も素敵ですよね・・・
by k-meg (2010-11-02 13:19) 

夏炉冬扇

こんにちは。
名古屋にもセントラルパーク。
日曜日は時雨れも降って、冬の入りでしょうか。
by 夏炉冬扇 (2010-11-02 13:43) 

Ryu

我輩も「お~ぃ、突然New Yorkかょ~?」と思っちゃいました。w
今日は久し振りに雨降らずでした。また少し暖かくなるみたいで嬉しいですが、そろそろ吉野の紅葉散策に出掛け様と思っています。秋って良いですね!
by Ryu (2010-11-02 22:58) 

Baldhead1010

セントラルがあると言うことは、外れの公園もある?^^;
by Baldhead1010 (2010-11-03 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。