SSブログ

2010-10-24 四間道 [散歩]

堀川を渡って、四間道を行きます。
ここも何回も通っています。
IMG_0969.jpg

IMG_0970.jpg

IMG_0971.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0973.jpg

今日は休みなので、
アップルストアに、新型MacBookAirを見に行こうと思います。
マック系のニュースサイトでは、どこでも絶賛なので、
昨日は、がまんと書きましたが、
ほんとうに我慢できるかは、誰にもわかりません。
タグ:四間道
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

enosan

四間道なんだね、四街道市ってのかあったからそちらかと思った。
by enosan (2010-10-27 09:41) 

tsuka

消火栓の文字が何ともいえないですね~^^
by tsuka (2010-10-27 11:37) 

ナツパパ

ムリな我慢は身体に良くないですよ。
ここは一気に...。
by ナツパパ (2010-10-27 16:22) 

駅員3

一枚目の写真は文京区の真砂坂上に近年まで残っていた足軽長屋に雰囲気がにていますね!
今晩、記事を書く時間があれば、桜橋を書かせていただきます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-10-27 19:56) 

はくちゃん

こんばんは
雰囲気のある建物ですねぇ
2枚目が、とても素敵ですね

現物を見ちゃうと物欲が暴れちゃうそうですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-27 21:13) 

aranjues

四間道辺りはたま~~に食事に行きますよ。
by aranjues (2010-10-27 21:34) 

yakko

こんばんは。歴史を感じる町並みですね。(^。^)
by yakko (2010-10-27 22:06) 

たいせい

こんばんは
ここは去年行った様な気がします。那古野の辺りですよね。

新幹線の時間待ちで2時間ぐらい合ったのでタクシーの運転手さんに連れて行って貰いました。
駅の側にこんな良い感じの所があるんですね。
by たいせい (2010-10-27 23:01) 

Baldhead1010

古い家並みはいいですね。
by Baldhead1010 (2010-10-28 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中橋五条橋を見て帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。