SSブログ

新舞子で発見 [散歩]

昨日から、新舞子の風景をお送りしています。
10月とは思えない、夏のような日でした。

風力発電の風車
IMG_7022.jpg


IMG_7020.jpg
IMG_7014.jpg

砂浜
IMG_7033.jpg

なんだかヨーロッパの絵画にありそうな風景
IMG_7023.jpg

そして、懲りずにパノラマです。
IMG_0807.jpg

つづく


さて、アップルから、またまた魅力的な製品が登場しました。
重さ1.06キロ、11インチディスプレイのMacBookAirです。
値段が88,000円から。
http://www.apple.com/jp/
nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 11

ダー

洋風な街ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-21 07:58) 

駅員3

風力発電所まであるんですね[ひらめき]
マックエアーは興味津々
by 駅員3 (2010-10-21 08:28) 

yakko

お早うございます。新舞子、名前だけは聞いたことがありますが
素敵なところですね〜〜 ヨーロッパと見間違えそうです・・f(^ー^;
by yakko (2010-10-21 08:36) 

はくちゃん

おはようございます
2枚目が良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-21 09:04) 

suzuran6

コンデジのパノラマ補助機能、使うの忘れてました。
引ききれない時に使って見なくては‥

by suzuran6 (2010-10-21 17:09) 

ナツパパ

広々として気持ちの良いところですね。
ホント、ヨーロッパの写真のようです。
by ナツパパ (2010-10-21 20:38) 

Ryu

とても気持ちの良い風景ですね!おっしゃるようにヨーロッパの写真みたいです。日本には見えません、本当に!
by Ryu (2010-10-21 22:57) 

takechan

これはまた、とても素敵な風景ですね。夏っぽい
空も良い味出てます。
by takechan (2010-10-21 23:06) 

ゆきちゃん

抜けるような青空、とってもキレイです!
ヨーロッパのような街並みの写真は、
なんだか雲の形までヨーロッパ調に見えてきます。
by ゆきちゃん (2010-10-22 00:29) 

るる

青空に白が美しいです!
建物も雲もまったくヨーロッパをイメージする風景です。
日本じゃないみたいですね^^

by るる (2010-10-22 03:05) 

Baldhead1010

一年前のPCが不満になってきています^^;
by Baldhead1010 (2010-10-22 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。