SSブログ

新舞子でのんびり [散歩]

天気が良かったので、近場で海を見たいと、新舞子に再びやって来ました。
新舞子は、名古屋からセントレアに向かう途中にある島で、
人工の砂浜があります。
IMG_6999.jpg

風車
IMG_7003.jpg


IMG_7004.jpg

ウインドサーフィン
IMG_7006.jpg

砂浜
IMG_7009.jpg

ボート
IMG_7012.jpg

つづく
nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 11

はくちゃん

おはようございます
この砂浜が人工なんですね
すごいなぁ
海のキラキラが綺麗ですねぇ
ウインドサーフィン これだけ並んでいると見事ですね

by はくちゃん (2010-10-20 09:30) 

ナツパパ

きらきらと輝く海がきれい。
この日差しですと、まだ半袖でも快適ですね。
by ナツパパ (2010-10-20 10:01) 

たいせい

こんにちは
この景色ですとまだまだ夏ですね(^_^)
by たいせい (2010-10-20 10:23) 

サットン

舞子というと神戸か琵琶湖を思い出します。
by サットン (2010-10-20 10:50) 

tsuka

ウィンドサーファーの数に圧倒です!^^;

by tsuka (2010-10-20 15:43) 

駅員3

東京でいえば、葛西臨海公園みたいなところなのでしょうか?
空と、海の青さが眩しいくらいですね!
by 駅員3 (2010-10-20 16:00) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ウィンドサーフィンの造型にナイスです。とてもおもしろい写真です。
by 夏炉冬扇 (2010-10-20 20:47) 

schnitzer

夏に逆戻りのような風景ですね。
暑い、暑いと文句を言っておりましたが、夏の方が良いかもしれません(笑)
by schnitzer (2010-10-20 21:27) 

しおつ

海はいいですねえ。山に住んでいると恋しくなります。
by しおつ (2010-10-20 22:11) 

めぎ

ええっ!こんなにあったかいんですね・・・
こちらの真冬の格好とのあまりの違いに絶句です。
by めぎ (2010-10-21 03:34) 

Baldhead1010

ウインドサーフィン、圧巻ですね。
by Baldhead1010 (2010-10-21 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サルスベリの秋新舞子で発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。