SSブログ

散歩3 路傍の花 [散歩]

近所を散歩して、昨日の細い道を抜けて歩いたとき、
咲いていた道ばたのお花です。
花の名前はあえて触れないでおきましょう。
IMG_0616.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0623.jpg

IMG_0624.jpg

掲示板
IMG_0638.jpg

今日は順延になった町内運動会、
一日がんばりましょう。
タグ: 掲示板
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 13

Baldhead1010

国勢調査も未回収が増えてるから統計的には当てになりませんね。
by Baldhead1010 (2010-10-11 07:06) 

hayama55

色とりどりのお花、きれいですね。
散った後の姿が蜘蛛さんみたい(笑)
ポスターの「神社」の文字がきちんと
"示"(しめすへん)になっているところが
いいですね。
by hayama55 (2010-10-11 07:21) 

ダー

町内運動会・・・お疲れです~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-11 08:41) 

駅員3

秋も春に劣らず百花繚乱ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-11 08:43) 

ナツパパ

町内運動会、って良いなあ。
まだ町内の繋がりがしっかりしているのですね。
わたしの住む町会では、毎年一回、近所の小学校を使ってお祭りをしています。
これも結構愉しいです。
by ナツパパ (2010-10-11 08:50) 

yakko

お早うございます。
今日は運動会日和ですね〜 盛り上がることでしょう !
by yakko (2010-10-11 09:27) 

suzuran6

町内運動会、怪我には要注意ですね。
by suzuran6 (2010-10-11 09:27) 

袋田の住職

今日は絶好の運動会日和ですね。
by 袋田の住職 (2010-10-11 09:33) 

たいせい

ご来訪並びに nice ありがとうございます。

町内運動会って言うのがあるんですね!!

今月4日に名古屋へ行きました。 熱田神宮の辺りだけですが(^_^)
by たいせい (2010-10-11 16:18) 

イチロー

いつもの早朝ウオーキングを再開です^^;

by イチロー (2010-10-11 19:22) 

タックン

町内運動会日和でしたね~
でも10月でこの暑さ・・・大丈夫でしょうか。
by タックン (2010-10-11 19:38) 

タケノコ

昨日雨で、今日運動会のところ多いみたいですね。
近くの小学校でもどこかの幼稚園がグラウンド借りてやっていました。
by タケノコ (2010-10-11 20:02) 

多摩

いろんな花が咲いてますね。タチアオイが綺麗ですね。
by 多摩 (2010-10-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。