SSブログ

散歩2 両手で通せんぼの道 [散歩]

散歩をするとき、知らない路地をわざと曲がってみます。
すると家の近所なのに、知らない光景が現れます。
そんな小道のいくつかです。

自動車がやっと通れる道
IMG_0612.jpg

クランク
IMG_0613.jpg

何かの煙突が見えます
IMG_0614.jpg

両手で通せんぼできます。
IMG_0615.jpg

道ばたのお花
IMG_0626.jpg

今日は町内運動会の予定でしたが、
早々に明日に延期になりました。
nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

Baldhead1010

いろんな色合いの画像ですね。
by Baldhead1010 (2010-10-10 06:41) 

yakko

お早うございます。
こちらは晴れました。多分明日の運動会は大丈夫でしょう〜
by yakko (2010-10-10 08:56) 

サットン

昨日の雨は罪な雨ですね。悔しい思いをした方多いと思いますよ。
by サットン (2010-10-10 09:09) 

多摩

昨日は雨でしたね。知らない場所を歩くのはワクワク感があっていいですね。
by 多摩 (2010-10-10 11:46) 

mimimomo

こんにちは^^
ご近所にこんな道路が・・・ 住宅地なんですね~ 我が家は住宅地ですが
車が通ることを前提にしたような商業地区と似たり寄ったり・・・
味わいがないのです。
この道はそれなりに風情がありますものね~
このお花はデュランタです。
by mimimomo (2010-10-10 12:49) 

たいせい

こんにちは
出張と多忙にて、ご来訪頂きながら御礼が遅くなりました。

地元の谷中は両手で通せんぼの道しかないな〜
by たいせい (2010-10-10 13:10) 

tsuka

知らない所をあっちへこっちへと探検した、子供の頃の記憶が^^
自分の育った所は田舎でしたので、獣道のような所も沢山有りました。
by tsuka (2010-10-10 13:29) 

るる

普段通らない路地を歩くのも、散歩の楽しみですね。
思いもかけない発見があったりしますし^^
by るる (2010-10-10 13:50) 

つむじかぜ

ご訪問&nice!  ありがとうございます。
私の住む下町も、こんな道がたくさんあります。
今度、寄り道してみます!
by つむじかぜ (2010-10-10 17:49) 

ナツパパ

こういう道を分け入っていくのは散歩の醍醐味です。
面白い出会いがあるものなんですよ、意外と。
でなければ、地域の生活が感じられて...良いものですよね。
by ナツパパ (2010-10-10 20:35) 

hayama55

うわっ、2枚目の写真、微妙にクランクしているうえ、
さらに電信柱が~(笑)
絶対に車では通りたくない道ですね。
by hayama55 (2010-10-10 20:51) 

駅員3

ここ数年、わが町内会では運動会をしなくなってしまいました[失恋]
by 駅員3 (2010-10-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。