SSブログ

古い街並みを通る [散歩]

ちょっとだけ涼しくなってきて、
近所を散歩したら、こんな街並みを通りました。
IMG_0021.jpg

相当に年季が入っています。
IMG_0018.jpg

秋発見。
IMG_0022.jpg

トタン。
IMG_0028.jpg

道路にはみ出しすぎ
IMG_0032.jpg

空気が澄んできて、毎日変化する空や雲の形が面白くなってきました。
この日は、夕日がきれいでした。
IMG_0030.jpg

ようやく近所の散歩を楽しめる季節になってきました。
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

yakko

お早うございます。良い街並みですね〜 懐かしい感じです。
散歩が楽しめる季節到来で嬉しいですね。(^。^)
by yakko (2010-09-21 06:26) 

駅員3

素敵な町並みですね。
でも遠くに目を移すと、ビルが空を狭くしているのに、少しがっかり[あせあせ(飛び散る汗)]
でも都会だからしょうがないのでしょうね[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-09-21 07:07) 

ナツパパ

ホッとするような雰囲気の街並みですね。
地域のお付き合いが続いているところなのでしょうね。
by ナツパパ (2010-09-21 08:09) 

ダー

『ほっ』 とする空間ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-21 08:09) 

テリー

涼しくなり、散歩が楽しくなってきましたね。
by テリー (2010-09-21 10:09) 

umi37-

こんにちは
とっても風情のある町並みですね。蔦が絡んでいる様子もすごくいい感じです。
最近こんな風景が少なくなったので、いつまでもこのまま残しておいてほしいですね。
by umi37- (2010-09-21 14:28) 

masa

なかなかいい町並ですね。
近くにあるのはうらやましいです。
by masa (2010-09-21 17:19) 

sonic

散歩が楽しめる季節が、やっと来ました!!同感しました。
by sonic (2010-09-21 21:14) 

たいせい

こんばんは
良い感じの町ですね。 昭和の香りがぷんぷんしてますね
by たいせい (2010-09-21 21:29) 

Cedar

東京とは微妙に違う町並みの感じ・・・こうしてみると名古屋ってやはり関西圏なのでしょうか?
街散歩が出来る季節の到来はやはり嬉しいですね。
by Cedar (2010-09-21 23:23) 

mimimomo

おはようございます^^
かなり古いおうちがあるのですね~いい街並みです。
昨日辺り、あまりの暑さに閉口しました。一時期涼しかっただけに
暑さが堪えます。
by mimimomo (2010-09-22 04:34) 

Baldhead1010

情緒がありますね。
by Baldhead1010 (2010-09-22 05:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
古い街並み大好き。こういうところなら、御近所付き合い濃厚でしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2010-09-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の空iPhone4のHDR機能を試す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。