SSブログ

真昼の夢 [散歩]

炎天下、散歩を敢行、
景色がいつもと違って見えてきました。


IMG_0035.jpg

歩道橋
IMG_0029.jpg


IMG_0030.jpg


IMG_0016.jpg

ガーベージ
IMG_0011.jpg

お昼
IMG_0024.jpg

高速
IMG_0033.jpg

ペットボトル
IMG_0034.jpg


IMG_0031.jpg

古いビル
IMG_0039.jpg
IMG_0040.jpg

家路はまだまだ遠い・・・
IMG_0038.jpg

昨日は、夏休み最終日、
特に予定がなかったから、買い物に行ってきてあげると出かけたのですが、
往復30分歩いただけで、
帰宅後、爆睡してしまい、気づいたら夕方でした。
思った以上に体力を消耗しているようです。
ああ、これで、いつもの毎日に戻ります。
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

駅員3

白昼夢…幻想的な写真の連続に、仕事を忘れて非日常的な癒しを感じました。
by 駅員3 (2010-08-19 05:59) 

yakko

お早うございます。
ホントに〜 景色がいつもと違って見えます・・・f(^ー^;
by yakko (2010-08-19 06:08) 

イチロー

真夏の白昼夢みたいです・・ 
 熱中症に注意して頑張りましょう^^;

by イチロー (2010-08-19 07:40) 

enosan

私は今年の夏の散歩はオールさぼり、菜園に水遣りと収穫に毎日行くのが精一杯。
by enosan (2010-08-19 08:02) 

mimimomo

おはようございます^^
熱中症にならなくて良かったですね。 わたくしは朝と夜、外に出るようにして昼は特別用事がない限り、自宅に引きこもっています。
by mimimomo (2010-08-19 08:12) 

ナツパパ

すごい...異次元空間に入り込んだかのような雰囲気です。
これは良いなあ。

by ナツパパ (2010-08-19 08:29) 

hayama55

落書きのペットボトルに思わず笑いました。
まだまだ暑いですね。熱中症にお気をつけください。
by hayama55 (2010-08-19 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
夏休みの遠い思い出って感じですね

by はくちゃん (2010-08-19 08:41) 

suzuran6

今日は少し涼しいと思ったのですが‥(東京は)
一枚目を見たとたん「もしかしたら熱中症にかかってしまった‥」と錯覚してしまいました。
早く、秋よ来い!!
by suzuran6 (2010-08-19 14:48) 

sonic

ペットボトルに萌え♪
by sonic (2010-08-19 19:56) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ペットボトルの落書きが印象に残りました。
どうしてか分かりません。
by 夏炉冬扇 (2010-08-20 04:10) 

kitazawa

解ります、眠らないと・・・日本にもシエスタの風習を!
by kitazawa (2010-08-21 00:17) 

ドラもん

ぼんやり陽炎の向こうに、日常の景色が見える感じで自分が炎天下にいるようです(^^;)
by ドラもん (2010-08-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。