SSブログ

進化したトランスフォーム! [親ばか]

2度にわたり子供が洗濯ばさみで作ったトランスフォーム!を取り上げましたが、
新しいバージョンが出来たというので、
親ばか、紹介させて頂きます。

2頭の怪獣です。
IMG_0002.jpg

ピンク頭がブルー頭に攻撃を仕掛けます。
IMG_0003.jpg

足で押さえつけ、
IMG_0004.jpg

組み伏せました。
IMG_0005.jpg

その後現れたのは、
IMG_0006.jpg

より凶暴になった怪獣、
IMG_0009.jpg

2頭分のパワーが合体した無敵怪獣の誕生です。
IMG_0012.jpg

nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 18

駅員3

お子様の想像力はたくましく、素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-18 05:54) 

イチロー

合体、変身・・ 名前もありますかね^^;

by イチロー (2010-08-18 07:10) 

ぷーちゃん

d(^_^o)ニャイス
by ぷーちゃん (2010-08-18 08:03) 

mimimomo

おはようございます^^
子供の頭の中は夢でイッパイ!
将来が楽しみです。
こう言う遊び、大好きだわ。
by mimimomo (2010-08-18 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
おもしろ~い
すばらしいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-18 08:35) 

enosan

上手い上手い、目まで入っている。
by enosan (2010-08-18 09:00) 

ダー

なるほど♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-18 09:46) 

あーちゃん&父

洗濯バサミが怪獣になるとは…発想の勝利ですね!!
うまいですねぇ(#^.^#)

by あーちゃん&父 (2010-08-18 10:10) 

umi37-

こんにちは
発想のすごさ、脱帽です!
しかも目まで入れていて、その目がとてもリアルな感じがして良いです!

by umi37- (2010-08-18 11:46) 

masa

素晴らしい作品ですね!
by masa (2010-08-18 17:26) 

yakko

こんにちは。想像力豊かですね〜 素晴らしい !!!
by yakko (2010-08-18 17:29) 

tsuka

洗濯ばさみでも、それっぽく見えちゃうのが凄いですよね~^^
by tsuka (2010-08-18 18:45) 

ナツパパ

おお...これはすごい。
ちゃんとストーリーがあるんですね。
子どもの想像力って素晴らしいなあ、っておもいます。
わたしも持っていた筈なんですがねえ。
by ナツパパ (2010-08-18 19:59) 

izumi

トランスフォーム(^m^)
なんかいいなぁ~
by izumi (2010-08-18 20:01) 

多摩

洗濯ばさみでtランスホーマー?凄いですね。
by 多摩 (2010-08-18 20:49) 

のり君

私も子供の時、そうやって遊んでました(笑)。
by のり君 (2010-08-18 21:27) 

ひろっぴ

遥か昔、ワシもこういうのやってましたよ〜。
懐かしいなぁ。
by ひろっぴ (2010-08-19 00:07) 

ドラもん

大人になっても創造力豊かに生きたいです。身近の物を使ってスゴイです(^^)
by ドラもん (2010-08-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

醒ヶ井駅前真昼の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。