SSブログ

横浜中華街 [旅行]

東京から横浜への旅、
時系列に関係なく、トピックを拾っていきます。


門をくぐればそこは中国
IMG_0184.jpg

お寺
IMG_0185.jpg

夜の中華街
IMG_0205.jpg
IMG_0191.jpg
IMG_0193.jpg
IMG_0206.jpg
IMG_0209.jpg
IMG_0216.jpg

門を出て、普通の街に戻ります。
IMG_0217.jpg

妻と子が今回の旅で一番印象に乗ったのが、
中華街だったそうです。
タグ:中華街 横浜
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

駅員3

風景だけでなく、お味の方も印象に残ったのではないでしょうか[ひらめき]
by 駅員3 (2010-08-02 06:43) 

はくちゃん

おはようございます
おいしいんですよねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-02 07:22) 

hayama55

おはようございます。
夜の中華街、ネオンがきらびやかですね。
昼間とはまた違った雰囲気が楽しめます。
by hayama55 (2010-08-02 07:38) 

ダー

有名人べたぼめ!! なんですね・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-02 08:00) 

ナツパパ

夜の中華街は久しく行っていませんが、良い雰囲気ですね。
美味しいもの召し上がりましたか?
by ナツパパ (2010-08-02 08:01) 

Baldhead1010

無事帰りました^^
日本は暑いです^^
by Baldhead1010 (2010-08-02 10:47) 

サットン

あれっ。横浜でも“ブタまん”なんですね!
関東は“肉まん”だとばかり思ってました。
これでも一時期横浜市民でした。
by サットン (2010-08-02 13:59) 

yakko

こんにちは。夜の中華街、行きましたよ〜
関帝廟がキンキラキンで綺麗でしたね〜 また行きたいです(^。^)
by yakko (2010-08-02 15:39) 

タックン

横浜にいらしていたのですね~
いつも見ている中華街とは違う雰囲気
manamanaさんの切り取り方が新鮮です^^
by タックン (2010-08-02 20:50) 

袋田の住職

中華街ですね~~~
by 袋田の住職 (2010-08-02 20:56) 

夏炉冬扇

お早うございます。
暑いと中華料理、それも辛いものが人気になります。
by 夏炉冬扇 (2010-08-03 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神田駅で201系鎌倉の大仏様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。