SSブログ

地下鉄鶴舞線に乗って [散歩]

一昨日の続きです。
あまりの暑さに散歩に踏み出す元気が出ずに、
地下鉄で帰宅することにしました。
IMG_5322.jpg

行きは浅間町で下車しましたが、
帰りはもう一駅先の浄心駅から乗ります。
初の浄心は、異様に長い地下道にびっくり。
IMG_5323.jpg

帰りは名古屋市営車両でした。
IMG_5325.jpg

ステンレスの普通の電車です。
IMG_5327.jpg

丸の内駅のホームで見送ります。
IMG_5328.jpg

帰宅途中、家の近所で見つけたお花です。
IMG_5335.jpg


iPhone4ですが、会社での反応は、
きれい、かっこいい、ほしいという肯定派と、
えっ、手に入れたの、物好きだな派、
それって、電話できるの?派に分かれました。
昨日の記事を読まれた方と同じですね。

nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 15

yakko

お早うございます。
昨日は外に出なかったので、暑さが分かりませんでした・・・
そんなに暑かったですか〜〜〜
by yakko (2010-06-26 06:29) 

Baldhead1010

長い地下道、女性には恐怖でしょうね。
by Baldhead1010 (2010-06-26 07:13) 

めぎ

地下道の壁の向こう側はどうなっているのかしら。
by めぎ (2010-06-26 07:17) 

ぐす+

ミラーの中の青空も新鮮ですね^^
by ぐす+ (2010-06-26 07:58) 

ひろきん

閉所は苦手だから、地下は恐いです。
それにしても長過ぎます(>_<)
by ひろきん (2010-06-26 08:12) 

駅員3

iPhoneのネットの速度はどうですか?
例えば、このソネブロはストレスなく開くのでしょうか?
by 駅員3 (2010-06-26 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
カーブミラーが楽しいですね

by はくちゃん (2010-06-26 08:37) 

mimimomo

おはようございます^^
最近は地下をモグラのように色々掘っているから、すごいのが出来ますね~
しかしこれは何のためにこんなに長いのかしら~?(@@

青空がとても綺麗です。ミラーに写っているのが特に面白く^^
by mimimomo (2010-06-26 10:10) 

たいせい

おはようございます

地下鉄を見た後のアザミの花、印象的ですね。

でもあの地下道は長すぎですね。 無理に出入り口を付けたのか?
by たいせい (2010-06-26 10:40) 

hayama55

こんにちは。
街中にもいろいろ被写体がありますね。
ミラーの中の世界、どんなのかな。
by hayama55 (2010-06-26 14:55) 

ひろっぴ

う、なんか怖いですね。この地下道。
by ひろっぴ (2010-06-26 18:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
ホームと地下道の遠近法にナイス。
1日雨でした。
by 夏炉冬扇 (2010-06-26 21:50) 

しおつ

東京で地下鉄に乗るときは、下調べをしないと迷ってしまいそう。
最近は全然乗ってないかも。
by しおつ (2010-06-26 22:59) 

多摩

どの写真も素敵ですねー。
by 多摩 (2010-06-26 23:51) 

美耶

初めまして

画質がすごくいいですね
え、iphone4って電話できるんですか?
アプリと、ネットだけと思ってました・・・!
by 美耶 (2010-06-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようこそ iPhone4!パワーシャベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。