SSブログ

快晴の散歩 [散歩]

今日から6月ですが、記事の方は4月下旬の内容です。

丸の内を出発して名古屋駅のガードを抜けて歩いているうちに、
雨が上がって、気温が急上昇、
空もすっかり青空になりました。
再確認してみましたが、
29日〜31日の記事と同じ日の続きで間違いありません。
IMG_3104.jpg

ハナミズキがここにも
IMG_3109.jpg

IMG_3113.jpg

IMG_3116.jpg

飛行機
IMG_3118.jpg

洗濯物
IMG_3119.jpg

学生服はまるまん
IMG_3120.jpg

つづく
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

yakko

お早うございます。
6月になりましたが、お花は今の気温にピッタリですね(^。^)
by yakko (2010-06-01 06:30) 

ナツパパ

清々しい青空、気持ちの良い写真を朝から見ることが出来ましたよ。
今日もがんばろう!
by ナツパパ (2010-06-01 08:02) 

hayama55

おはようございます。
青い空に白い花、飛行機。いいですね。
関西だと学生服はカンコー(菅公)が有名でした。
黄色い三角の看板(だったと思う)、よく見ました。
by hayama55 (2010-06-01 08:27) 

mimimomo

おはようございます^^
お空が気持ちよさそう~~~
っと見ていて、最後のお写真でちょっと
シンミリ~昭和のレトロを感じました(--;
by mimimomo (2010-06-01 09:10) 

ダー

洗濯物・・・アジアしてますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-01 09:26) 

gillman

なんか、スカッとするなぁ
by gillman (2010-06-01 09:45) 

多摩

やはり天気がいいと、気持ちがいいですねー。
by 多摩 (2010-06-01 10:15) 

ひろきん

ハナミズキ、青い空に映えますねぇ~
洗濯物で住んでいる方をプロファイルしてみると・・・
なーんてね。(^^;
by ひろきん (2010-06-01 23:04) 

Baldhead1010

生活感がある洗濯物、いいですね^^
by Baldhead1010 (2010-06-02 05:34) 

kitazawa

どれも好きな写真です☆一番上はダリの絵みたいです。☆
by kitazawa (2010-06-04 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渦巻きビルの裏側向野橋1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。