SSブログ

バラの道 [散歩]

広い道の中央分離帯にバラが咲いていました。
IMG_3922.jpg


IMG_3923.jpg

オレンジ
IMG_3926.jpg

黄色
IMG_3932.jpg

ピンクと赤
IMG_3934.jpg

ピンクと白
IMG_3936.jpg

ピンク
IMG_3937.jpg

誰が手入れをしているのでしょうか、
埃と排気ガスにめげず、
きれいな花がドライバーや歩行者の目を楽しませてくれます。
タグ:バラ
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

Baldhead1010

バラも病気や虫が付きやすいですから消毒が大変ですね。
by Baldhead1010 (2010-05-22 06:30) 

ナツパパ

暖かく空気が乾いている今が、バラにとってはベストシーズンなんでしょう。
梅雨に入ると元気が無くなりますね。
by ナツパパ (2010-05-22 08:08) 

駅員3

これは見事ですね[ひらめき]
よく排気ガスに耐えて美しい花を咲かせてくれたものです[ひらめき]
ガンバレ、バラ君[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-05-22 08:15) 

mimimomo

おはようございます^^
これは素敵~!
お手入れしてくださる方に感謝ですね~ 
by mimimomo (2010-05-22 09:06) 

hayama55

おはようございます。
中央分離帯に薔薇ですか。珍しいですね。
手入れされている方の苦労が見えるようです。
そのおかげでこんなにきれいに咲いたのでしょう。
by hayama55 (2010-05-22 09:18) 

多摩

今の時期はいろんな薔薇が楽しめていいですね。
by 多摩 (2010-05-22 10:07) 

水郷楽人

中央分離帯に薔薇が植樹されているのですか。これは綺麗ですね。どのように管理されているのでしょうか。
by 水郷楽人 (2010-05-22 12:44) 

しおつ

バラも街路樹になるのですね。
ほんとに誰が手入れをしているのか気になります。
by しおつ (2010-05-22 21:05) 

めぎ

こんなに立派に咲いているとはすごいですね。
by めぎ (2010-05-22 22:47) 

kitazawa

バラはお手入れが大変なんですよね。
あと、バラは意外に撮るのが難しいですよね^^
by kitazawa (2010-05-23 00:32) 

夏炉冬扇

お早うございます。
中央分離帯にバラとは初めて。
管理している方ニパチパチパチでナス。
by 夏炉冬扇 (2010-05-23 04:15) 

ドラもん

すごいですね、道路のこんな場所でもバラがキレイに咲いているなんて。
by ドラもん (2010-05-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知多奥田駅付近雨のバラ 鶴舞公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。