SSブログ

新緑の徳川園付近 [散歩]

昨日お送りした藤の花、
よく見ると八重の花ですね。
ちょっと珍しいのではないでしょうか。

さて、今日も、GW撮りたて写真をお送りします。
子供と自転車で買い物に行く途中、
徳川園の正門に回り道しました。
IMG_3439.jpg

ツツジが満開でいい香りです。
IMG_3428.jpg

新緑の大きな樹
IMG_3434.jpg

青空と新緑
IMG_3443.jpg

もみじ
IMG_3450.jpg

つた
IMG_3454.jpg


明日は、堀川の続きです。
段違いの橋の謎に迫ります。
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

Baldhead1010

木にとっては迷惑ですが、蔦の葉っぱきれいですね。
by Baldhead1010 (2010-05-05 06:54) 

ダー

新緑が眩しい~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-05 07:58) 

ナツパパ

蔦も芽吹きですね。
もう初夏の陽気になりましたね。
by ナツパパ (2010-05-05 09:38) 

水郷楽人

ようやく春という感じになってきました。新緑が眩しいです。
by 水郷楽人 (2010-05-05 11:10) 

schnitzer

新緑が綺麗ですね。
私も昨日、少しだけ新緑を楽しんでまいりました。
1年の中で一番いい季節ですね。
by schnitzer (2010-05-05 11:24) 

mimimomo

こんにちは^^
新緑がまばゆいです~!
by mimimomo (2010-05-05 11:30) 

STEALTH

躑躅がキレイです。ずっとお天気でいいGWでしたね。こんな風ならもっと続いてくれてもいいですね。
by STEALTH (2010-05-05 12:52) 

夏炉冬扇

こんにちは。
新緑の季節ですね。私も山の中まで、てくてく歩きました。
by 夏炉冬扇 (2010-05-05 16:09) 

タックン

ホント! 新緑がまぶしいですね~
つつじも満開 紫陽花が小さな花芽をつけています。
季節が走っているようです^^
by タックン (2010-05-05 21:50) 

takechan

本当に、緑がきれいな季節になりました。
2週間ほど前に雪が降ったばかりなのに。。。
by takechan (2010-05-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。