SSブログ

堀川27 [散歩]

きのう、カラスの巣残置中の標識がありましたが、
あれは、カラスの巣を見つけた職員から、
カラスの巣取り係の職員への目印ではないかと思ったのですが、
果たして、中電は、カラスに優しいのでしょうか???


さて東海通の橋を振り返ります。
IMG_2864.jpg

廃船とおぼしき船には、鳥さん達が羽を休めていました。
IMG_2866.jpg

IMG_2871.jpg

IMG_2873.jpg

IMG_2877.jpg

空にも鳥の群れ。
IMG_2881.jpg


IMG_2883.jpg

鳥さん
IMG_2888.jpg

次の橋が見えてきました、
工事中の橋ですが、何だか高さを間違えて、
段違いになっているように見えます。
IMG_2891.jpg

一体どうなっているのか、
疑念を抱きながら、近づくのでした。

つづく
nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 11

Baldhead1010

この橋、階段付けるんでしょうか^^;
by Baldhead1010 (2010-05-03 07:17) 

袋田の住職

野鳥がたくさんですね。
by 袋田の住職 (2010-05-03 08:54) 

ダー

関電も中電を見習え~~♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-05-03 09:41) 

enosan

沢山の鳥はなんだろう、一羽の鳥はムクドリだね。
by enosan (2010-05-03 09:55) 

タックン

カラスの巣 どうなるのか気になりますね~^^
by タックン (2010-05-03 11:18) 

ナツパパ

た、たしかにねえ。
あれは仲間同士のお知らせだったのかも知れませんねえ。

ところで、建設中の橋、完成したところを見てみたいものですね。
by ナツパパ (2010-05-03 11:33) 

tsuka

この橋桁は気になりますね^^
仮置きしてるのかな?
by tsuka (2010-05-03 13:09) 

yakko

こんばんは。孫にPCを占拠されています・・・(;.;)
by yakko (2010-05-03 21:56) 

mimimomo

こんばんは^^
『あれれ、計算間違ったよ~』って今頃頭かいてるんじゃないでしょうかね^^
沢山の水鳥は確か都鳥《ユリカモメ?》じゃないでしょうかね^
夏羽になると頭が黒くなるでしょ?
by mimimomo (2010-05-03 22:22) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
廃船の錆び具合と垂れた鎖が印象に遺りました。
by 夏炉冬扇 (2010-05-04 07:59) 

taka2st

橋の工法って面白いですよね~
いろんな工法があって(^ ^)
東海道の橋よく通っているのですが下から見たことなかった
あんなふうになっていたのですね、堀川散策面白い!
by taka2st (2010-05-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀川26近所のお花と新緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。