SSブログ

昨日はいい天気でした [散歩]

昨日は、いつものパン屋さんに行った後、
散歩しました。

あちらこちらで、いろんな花を見かけました。
まずは、梅。
IMG_1251.jpg

ゆきやなぎでしょうか。
IMG_1463.jpg

いい香りに振り向くと、そこにジンチョウゲが。
IMG_1470.jpg

近所の木蓮も、
いつ咲いてもおかしくないほどに芽が膨らんでいました。
IMG_1476.jpg

IMG_1479.jpg

日中の暖かな日差しに調子に乗って、
夕方、フリースで出かけたら、
風に吹かれて寒い思いをしました。
nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

Baldhead1010

桜の開花あありました。

お花見の頃は青々とした葉っぱでしょうね^^;
by Baldhead1010 (2010-03-11 05:52) 

めぎ

綺麗な色ですね~
早くこちらでも何か咲かないかしら。
by めぎ (2010-03-11 06:55) 

ナツパパ

このところの寒さで開花も一休みかな、と思っていたのですが、きれいに咲きましたね。
春の色合いが素敵だなあ。
by ナツパパ (2010-03-11 08:45) 

イチロー

白浜でもモクレンが咲き始めました^^;

by イチロー (2010-03-11 09:26) 

yakko

こんにちは。
花・花・花 花三昧でしたね〜
by yakko (2010-03-11 14:45) 

sigeru

朝、晩はまだまだ寒いですね

もっと寒い北海道へ
今週末から
旅行ではありませんよ

けど、写真は撮ってきます
by sigeru (2010-03-11 16:53) 

mimimomo

こんばんは^^
いろんなお花がいよいよ春を告げていますね~
今日は暖かでした。
一番上はカンヒザクラ《ヒカンザクラとも》ではないかしら。
by mimimomo (2010-03-11 19:49) 

駅員3

沈丁花がもう咲きましたか[ぴかぴか(新しい)]
早いですね。
あの芳しい香が漂うと、春の訪れを実感します[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-03-11 20:54) 

タックン

春の花がいっぱいですね~
我が家の沈丁花も咲きだしましたよ♪
by タックン (2010-03-11 21:01) 

多摩

どれも本当に綺麗におとりですね。デジイチで撮られたような感じですね。どんなカメラでおとりでしょうか?宜しかったら教えてください。
by 多摩 (2010-03-11 23:05) 

schnitzer

こちらも今日は仕事をしているのがもったいないくらい天気が良かったです。
そろそろ春ですね。
早く暖かくなってほしいです!
by schnitzer (2010-03-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。