SSブログ

葉っぱにも春の日差しが [散歩]

葉っぱにも春の日差しが降り注ぎます。
IMG_0721.jpg

葉っぱが光で透けているのって大好き。
IMG_0724.jpg

かれた葉っぱにも優しい日差しが注ぎます。
IMG_0728.jpg

しばし、葉脈の模様を眺めます。
IMG_0730.jpg

空を見上げると、ひこうき雲です。
IMG_0749.jpg

子供が自転車で遊び回っている間、
のんびり待っています。


さて、アップルのiPadが、アメリがで予約開始となり、
初日で10万を超える予約が入ったとの推測が出ているようです。
日本でも4月末発売を前に、ホームページが新しくなり、
その魅力の詳細をたっぷり伝えています。



nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

Baldhead1010

エンジンが四基のジェット機ですね。
by Baldhead1010 (2010-03-14 07:39) 

yakko

お早うございます。
私も同じく葉っぱが光で透けているのって大好きです(^。^)
ステキに撮れていますね。でも私には撮るのは難しい〜〜〜
by yakko (2010-03-14 08:55) 

ナツパパ

うーん、わたし先日ウォークマン買っちゃいました。
なかなか良さそうなipodですが...残念。
by ナツパパ (2010-03-14 09:15) 

masa

お久しぶりです。
こうして葉っぱだけを見ていても楽しめますね。
私も参考にして写真を撮ってみます。
by masa (2010-03-14 10:24) 

ダー

空・・・気持ち良さそう♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-14 11:31) 

サットン

今日も良いお天気ですね!
ウチの娘も自転車で散歩に出かけました。
どこまで行くのやら・・・。
by サットン (2010-03-14 14:09) 

mimimomo

こんにちは^^
この時期の葉は美しいですよね。わたくしもボケの葉を
写しました。明日アップの予定^^
ご子息は自転車乗るのが楽しくて仕方ない年かしら^^

by mimimomo (2010-03-14 14:46) 

多摩

葉っぱの写真が綺麗ですね。manamanaサンはどんなコンデジデ撮られているのでしょう?キャノンかソニーのコンデジデすか。いつも素敵な画像を楽しませてもらってます。
by 多摩 (2010-03-14 17:38) 

タケノコ

春の日差しを感じる写真ですね~
ipadもAMZONなどの先行者追撃でしょうか。
日本でも普及するか楽しみですね。
by タケノコ (2010-03-14 18:43) 

めぎ

陽射しが綺麗ですね。
飛行機雲も素敵です。
by めぎ (2010-03-14 19:03) 

ぷーちゃん

iPad、垂涎
by ぷーちゃん (2010-03-14 19:42) 

タックン

一枚目 日差しの暖かさも伝わってきます。
manamanaさんはいいお父さんですね~
いつもそう思います^^
by タックン (2010-03-14 19:42) 

新快特

このたび、「新快特のぶろぐ」に代わり、
新ブログ「VIVA LA TRAIN !」を開設いたしました。
内容は相変わらずなものですが、
どうかよろしくお願いいたします。

URL:http://viva-la-train.blog.so-net.ne.jp/
by 新快特 (2010-03-14 20:52) 

tsuka

飛行機雲がはっきりと写って良いですね~^^綺麗です。
by tsuka (2010-03-14 22:19) 

STEALTH

今日は本当にいい日でした。
iPhoneでも手ごわいのに、Padまで・・・進化に少しついていけません。
by STEALTH (2010-03-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園の花近所のハクモクレン満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。