SSブログ

徳川園石畳 [散歩]

今日は、徳川園の石畳の特集です。
延々続きますが、何卒ご了承ください。
では、どうぞ。
IMG_0332.jpg
IMG_0334.jpg
IMG_0336.jpg
IMG_0337.jpg
IMG_0339.jpg
IMG_0340.jpg
IMG_0342.jpg
IMG_0346.jpg

お口直しに、お花も一つ。
IMG_0353.jpg
タグ:石畳 徳川園
nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 17

Baldhead1010

この石はどこから運んだんでしょうね?
by Baldhead1010 (2010-02-24 06:49) 

ぐす+

歩いてるみたい(^O^)
by ぐす+ (2010-02-24 07:14) 

天野満月

徳川園、よく行くのですが、最近バタバタしててなかなか行けません(>_<)
お写真を拝見していたら、また行きたくなりました(^_^)
by 天野満月 (2010-02-24 07:37) 

水郷楽人

石畳をいつも拝見すると、絶妙の組み方がされていますね。なんとも素晴らしいデザインの一つですね。
by 水郷楽人 (2010-02-24 07:50) 

ダー

雨が似合いそうですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-24 08:34) 

ナツパパ

きれいな石畳ですね。
組んだ方のセンスが光るなあ。
by ナツパパ (2010-02-24 09:08) 

yakko

お早うございます。
石畳って案外少ないんですよね。素敵ですよ(^。^)
by yakko (2010-02-24 09:14) 

k-meg

ほんとに歩いているみたいですね・・・
色とりどり綺麗ですね  石畳を歩く時、いつも感じます、次はどの石
ふもうかな?・・と。
by k-meg (2010-02-24 11:45) 

多摩

歴史を感じますねー
by 多摩 (2010-02-24 12:40) 

Keiko

こんにちはー♪
とても美しく敷き詰められていますね、
こんなにじっくりと眺めたのは、はじめてかもしれません。
お花の色も、心にしみてきます。
by Keiko (2010-02-24 15:06) 

sigeru

こんちは
芸術ですね
by sigeru (2010-02-24 15:21) 

駅員3

たかが石畳、されど石畳[ひらめき]
石畳をここまで絵にしてしまうなんて、流石です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-24 17:02) 

ひろっぴ

不揃いなものを美しく並べてしまう技巧・・・素晴らしいです。
by ひろっぴ (2010-02-24 20:39) 

夏炉冬扇

こんばんは。
里の裏庭に幅1メートル、長さ5メートルほどの「石道」を作りました。こんなにきっちり、平らにするのは大変です。
by 夏炉冬扇 (2010-02-24 21:00) 

gyaro

石畳撮ってみたいっす☆
ラストの印象も強いです^^
by gyaro (2010-02-24 22:18) 

kitazawa

竹と紙、木で出来た建物に住んでいた日本人。
きっと石という物に特別な愛情を持ってたんじゃないですかね?
永遠性とか堅固的な、素晴らしい物。
この写真から、石に対する思いが伝わって来ました。
「この石は素晴らしい!ここに敷こう!」なんて一生懸命やっていたんだろうなぁ・・・と。^^
by kitazawa (2010-02-25 00:31) 

ひろきん

やっぱりセンス、ナイス♪(^^)
by ひろきん (2010-02-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬牡丹塀など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。