SSブログ

冬牡丹 [散歩]

昨日は、平成22年2月22日、
2の並んだ日でした。
そこで、記念にこんなものを買いました。
22222.jpg
どうせなら22時22分まで待てば良かったです。


さて、徳川園の名物、冬牡丹です。
IMG_0323.jpg

IMG_0307.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0321.jpg

園内には、こうしたいろんな色の冬牡丹がたくさんあって、
それは見事でした。
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

ダー

座れば牡丹ですね♪ 綺麗です・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-23 07:36) 

enosan

薦を被ったところがまたいいですね。
by enosan (2010-02-23 08:08) 

ナツパパ

あっ、やはりお買いになりましたか。
わたしも買いに行かなくちゃ、と思っていたのに、つい。
これだけのぞろ目は今回でおしまいですものねえ。
うーん...残念。
by ナツパパ (2010-02-23 08:34) 

yakko

お早うございます。
昨日は記念切手や切符がよく売れたそうですね〜
冬牡丹、綺麗ですね(^。^)
by yakko (2010-02-23 08:36) 

kaoru

おはようございます。
記念切符は並ばれたりして大人気だったようですね。
冬牡丹、素敵な色合いで美しいですね。
by kaoru (2010-02-23 09:26) 

イチロー

冬牡丹、綺麗ですね^^;

by イチロー (2010-02-23 10:32) 

サットン

22.2.22切符、各社よく売れているようですね。
JR西では完売する駅も出たとか。
名古屋は記念入場券の発売はなかったんでしょうか?
by サットン (2010-02-23 10:54) 

駅員3

切符はいろんな意味で記念になりますね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
牡丹見事です[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-23 19:38) 

takechan

これぞまさに、記念切符というべきですね。
私は昨日は何も記念になる物を買いませんでした。
残ったのは、レシートくらいかな。
by takechan (2010-02-23 22:23) 

sigeru

何か、取って置くべきでした
by sigeru (2010-02-23 23:15) 

夏炉冬扇

こんばんは2。
22・2・22のことは後で知りました。切符買うのだった!
by 夏炉冬扇 (2010-02-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳川園 つづき徳川園石畳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。