SSブログ

もじゃハウス [散歩]

蔦で覆われて、もじゃもじゃの家を見つけました。
IMG_0420.jpg

IMG_0422.jpg

窓の角がみえないくらい。
IMG_0426.jpg

IMG_0427.jpg

お隣のこちらもちょっともじゃ。
IMG_0428.jpg


昨日は、ちょうど遅めのランチタイムは、
みんなフィギアスケートの応援で持ちきりでした。
本当にレベルの高い戦いで、
すばらしい演技を見ることが出来ました。
タグ:もじゃ
nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 20

いわもっち

オリンピックも終わっちゃいますねぇ。。
by いわもっち (2010-02-27 07:08) 

Baldhead1010

このお家はかなり冷房費が賄えますね^^;
by Baldhead1010 (2010-02-27 07:11) 

ぐす+

もじゃハウスの命名に笑っちゃいました。
お隣まで浸食ているのでしょうか???
by ぐす+ (2010-02-27 08:00) 

ダー

毛深いですね~♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2010-02-27 08:11) 

ナツパパ

アンコールワットtの遺跡、なんかをつい思い出してしまいました。
葉がでるときれいなんでしょうねえ。
by ナツパパ (2010-02-27 08:13) 

イチロー

みなさん、がんばった演技でしたね^^;

by イチロー (2010-02-27 08:54) 

yakko

お早うございます。
真央ちゃんの演技は素晴らしかったですよ〜
by yakko (2010-02-27 09:08) 

Lionbass

きのう、名古屋は特に盛り上がったんだろうと思います。
3人とも愛知県出身だそうですね。
by Lionbass (2010-02-27 09:23) 

kaoru

おはようございます。
夏が涼しそうなお宅でいいですね。
昨日は大盛り上がりで皆さん
素晴らしい演技を魅せてくれましたよね。
by kaoru (2010-02-27 09:37) 

ひろきん

一瞬、もんじゃハウスって思っちゃいました。
なるほど、いい感じのもじゃ度です♪
by ひろきん (2010-02-27 10:17) 

tanaka-ma3

ほんとのエコハウスですね。
by tanaka-ma3 (2010-02-27 10:48) 

ぷーちゃん

どれくらいの月日でこんなになるんだろう?
民家、それともオサレなカフェ?
by ぷーちゃん (2010-02-27 12:05) 

k-meg

命名「もじゃハウス」ですね。秋の赤い葉シーズンはとっても素敵ですよね
冬はもじゃハウス!、四季おりおりに壁アートですね。
真央ちゃんの時間帯には、街の大型電気店は大勢のひとだかりでしたよ。
最初は気がつかず、今日は何の特売日なのかと思ってしまった次第です。
日本人が同じ気持ちになった一瞬でしたね!!
by k-meg (2010-02-27 13:05) 

takechan

こんなになると、メリットよりデメリットの方が多いでしょうね。
ここまで来るのに何年かかったことか。次のオリンピックの頃には、
草木しか見えなくなってるのでは。
by takechan (2010-02-27 17:13) 

めぎ

夏には緑に赤い屋根が可愛いでしょうね。
by めぎ (2010-02-27 17:44) 

タックン

相変わらず楽しい街風景ですね~^^
by タックン (2010-02-27 20:22) 

む〜さん

おお、凄いスゴイ!!蔦に喰われてますね。入口のドアだけは何とか機能しているのが、トマソンっぽくって素敵。
by む〜さん (2010-02-27 23:00) 

しおつ

もじゃハウス、理想は壁面に直にははわせない方が家にはいいそうですね。
壁面が痛みますからね。
by しおつ (2010-02-28 00:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
冬場でこれくらいなら、夏場はすっかり外壁覆い尽くしますね。近くにもあるのですが、そこは空き家です。ここは?
by 夏炉冬扇 (2010-02-28 20:22) 

schnitzer

これはすごいですね。
2枚目の写真に写っている雨戸は空くのでしょうか?
余計なお世話ですが心配してしまいました。
by schnitzer (2010-02-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲の間から朝日が堀川1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。