SSブログ

大垣へ [散歩]

妻子に相手にしてもらえず、
一人ふらっとやってきた岐阜駅から、
さらに、大垣行きの電車に乗り換えました。
IMG_8836.jpg

名古屋は晴天でしたが、だんだん雲が多くなってきました。
IMG_8837.jpg

IMG_8841.jpg

IMG_8843.jpg

前方に樽見鉄道のディーゼルカーが見えてきました。
どうやら併走しているようです。
IMG_8845.jpg

そして、追い抜きざまをぱちり。
IMG_8846.jpg

大垣に着きましたが、もう少し先まで行ってみることにしました。
つづく
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

yakko

お早うございます。
3枚目、不思議な光景ですね・・・(^^)
by yakko (2010-01-12 06:13) 

天野満月

樽見鉄道、息子と一緒に乗ったので懐かしいです(^_^)
by 天野満月 (2010-01-12 06:56) 

めぎ

たまに一人旅もいいですよね♪
by めぎ (2010-01-12 08:32) 

ナツパパ

うーん、一人でブラブラも良いものですね。
わたしもどこか行きたくなった仕舞いました。
by ナツパパ (2010-01-12 09:12) 

サットン

やはり関ケ原が近付くと天候が急変するようですね。
新幹線の大敵ですもんね。
by サットン (2010-01-12 19:29) 

水郷楽人

大垣から樽見鉄道ですか。のんびりした旅になりそうですね。春になると薄墨桜で賑わいますね。
by 水郷楽人 (2010-01-12 21:17) 

gyaro

私は1年ほど前にFTドルフィンさんという方のお写真に
出会って以来、電車のある風景というのがとても好きなんです^^

4枚目やラストのお写真、拝見していてとっても癒されました☆
by gyaro (2010-01-12 21:59) 

Baldhead1010

ああ、一人旅をしてみたい・・・。
by Baldhead1010 (2010-01-13 05:38) 

ゆきちゃん

ディーゼルカーとの併走、楽しい光景ですね。
by ゆきちゃん (2010-01-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末散歩風景 どこへ関ヶ原で下車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。