SSブログ

秋の京都15 [旅行]

11月の京都の旅、
真如堂を後にして歩いています。

南天
IMG_8150.jpg


IMG_8152.jpg

途中見かけたお寺のお庭
IMG_8155.jpg

IMG_8153.jpg

金戒光明寺の三門
IMG_8172.jpg

IMG_8180.jpg

午前中、銀閣寺からここまで歩きづめで、
子供がへとへとになりました。
つづく

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

夏炉冬扇

お早うございます。
石の家紋にへぇーでした。
by 夏炉冬扇 (2009-12-14 06:55) 

イチロー

よく歩きましたね~^^;

by イチロー (2009-12-14 07:27) 

ダー

気持ち良さそうな天気ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-14 07:54) 

めぎ

家族で歩くと、いっぱい休憩が必要ですよね~
by めぎ (2009-12-14 08:32) 

はくちゃん

おはようございます
石にも家紋が入っているんですね
5枚目、素敵ですね
3枚目と6枚目の影がいい感じですね
2枚目の壁。。。 味がありますね

by はくちゃん (2009-12-14 08:40) 

ナツパパ

苔の緑が陽差しに映えてとても素敵ですねえ。
澄んだ空気を感じます。
by ナツパパ (2009-12-14 09:46) 

yakko

お早うございます。
風情のある写真ですね。観光地では知らず知らずのうちに
結構歩きますね。昨日は散歩で9キロ歩きました。
by yakko (2009-12-14 10:21) 

takechan

こういう雰囲気、良いですね。日本の風景、とでも言うんでしょうか。
by takechan (2009-12-14 21:36) 

ひろきん

南天・・・のど飴ってこの事ですか!
ん~知りませんでした。(^^;
by ひろきん (2009-12-14 21:41) 

IZFU

くすんだ赤、まぶしい赤、鮮やかな赤。
赤が奇麗な記事ですね。
by IZFU (2009-12-14 23:18) 

ぐす

すごい塀ですね・・・(*^_^*)
現存する最古の板塀・・・なわけないですね(笑)
by ぐす (2009-12-14 23:30) 

Baldhead1010

お寺の庭の苔がいいですね。
by Baldhead1010 (2009-12-15 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の京都14秋の京都16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。