SSブログ

秋の京都9 [旅行]

銀閣寺の紅葉は、庭園のすばらしさと相まって長居をしてしまい、
写真も一番多く撮りました。
同じような写真が続きますが、
もうしばらく、ご辛抱を。
IMG_7985.jpg

IMG_7906.jpg

IMG_7919.jpg

IMG_7930.jpg

IMG_7951.jpg

IMG_7973.jpg

あまりのすばらしさに、予定より長居をしましたが、
ようやく、次へ向けて出発です。

つづく
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

Baldhead1010

京都は三脚持ち込み禁止の場所が多いですが、ここは大丈夫でしょうか?
by Baldhead1010 (2009-12-08 05:57) 

イチロー

やっぱり京都の紅葉はイイですね^^;
by イチロー (2009-12-08 06:56) 

ダー

しかし・・・いくら見ても飽きがきませんね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-08 08:18) 

袋田の住職

庭はきれいですが、やっぱりお寺ではなく別荘の雰囲気ですね。
by 袋田の住職 (2009-12-08 08:30) 

yakko

お早うございます。
どれだけ見ても飽きることはありません。素晴らしいですね。(^。^)
by yakko (2009-12-08 08:33) 

はくちゃん

おはようございます
ホント素敵な庭園ですね
のんびりしちゃいますよね
京都は紅葉がよく合いますね

by はくちゃん (2009-12-08 08:40) 

ナツパパ

紅葉がとても素晴らしいアクセントになっていますね。
やはり秋は良いなあ、と思います。
つい見入ってしまいます。
by ナツパパ (2009-12-08 09:02) 

夏炉冬扇

今晩は。
庭に紅葉があって、小さいけれどきれいですよ。
今朝はすばらしい青空でした。
by 夏炉冬扇 (2009-12-08 17:31) 

タックン

長居してしまう気持ち わかるような気がします^^
紅葉も どこかシックな趣ですね。
by タックン (2009-12-08 20:38) 

Chaya

心が落ち着きます。。。
「そうだ京都へ行こう」のCMを思い出してしまいます。
by Chaya (2009-12-08 22:35) 

takechan

銀閣と紅葉がよく似合いますね。
by takechan (2009-12-10 22:19) 

Ryu

日本に生まれて良かったと感じます。
次は雪の銀閣のシーズンですね!
by Ryu (2009-12-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の京都8秋の京都10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。