SSブログ

秋の京都7 [旅行]

銀閣寺の庭園を歩いていましょう。

1Fが工事中だったので、
隠すように撮ってみました。
IMG_7909.jpg

IMG_7934.jpg

IMG_7917.jpg

これは、森林ではありません。
ふわふわの苔です。
IMG_7887.jpg

IMG_7936.jpg

IMG_7964.jpg

nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 14

タケノコ

金もいいですが、銀閣の方が趣を感じます。

by タケノコ (2009-12-06 00:40) 

Baldhead1010

この苔がいい演出をしていますね。
by Baldhead1010 (2009-12-06 08:03) 

gop

銀閣寺近く、知人がやっているお店です。次回は是非。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2005-07-30-2
by gop (2009-12-06 08:30) 

STEALTH

秋の京都・・・あこがれです。
by STEALTH (2009-12-06 09:17) 

yakko

お早うございます。
銀閣寺は秋が似合いますね〜 (^。^)
by yakko (2009-12-06 09:28) 

ダー

銀閣寺・哲学の道方面には美味しい食堂が

                  たくさんあるんですよ~♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-12-06 09:28) 

はくちゃん

おはようございます
素敵なところですね
静かな感じが良いなぁ
苔がすごいですね
緑が素敵ですね

by はくちゃん (2009-12-06 09:42) 

masa

まだ工事中なんですね。
私は去年の春に訪れましたがその時は
お寺全体がシートに囲まれていて全く見れませんでした・・・
by masa (2009-12-06 10:09) 

ひでほ

弊ブログにおこしくださり、ありがとうございます。
どれもすばらしいアングルの写真ですね。
京都に小生も行ってみたくなりました。
by ひでほ (2009-12-06 10:49) 

ぷーちゃん

今日の写真もいいですね〜。
静寂の空気に包まれていますね。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-12-06 18:40) 

Ryu

洗練された美の世界ですね!臨場感に溢れた良い写真です。
なかなか散策に出かけられない我輩にとって簡単にネットで散策が出来る事は嬉しい事です。有難う!
by Ryu (2009-12-06 19:44) 

ぐす

視点が素晴らしいです。
うらやましい。
by ぐす (2009-12-06 21:08) 

夏炉冬扇

こんばんは。
当然とはいえ、よく手入れがされています。
by 夏炉冬扇 (2009-12-07 18:26) 

水郷楽人

鮮やかな赤のモミジとシットリした緑の苔が良くマッチしてますね。
by 水郷楽人 (2009-12-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の京都6秋の京都8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。