SSブログ

秋の京都4 [旅行]

三千院と大原バス停の反対にある寂光院を目指します。
大原の里を結構歩きます。
IMG_7565.jpg

護岸工事をしていない自然の川が、
ほっとさせてくれます。
IMG_7569.jpg

入口
IMG_7703.jpg

お庭
IMG_7650.jpg

IMG_7656.jpg

IMG_7665.jpg

IMG_7670.jpg

IMG_7686.jpg

人気が無いように見えますが、
ここも大勢の人で賑わっていました。
特に門の写真は、人が途切れたとき、
すかさず撮ったものです。

つづく
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 16

Baldhead1010

落ち葉もいい^^
by Baldhead1010 (2009-12-02 06:04) 

はくちゃん

おはようございます
3枚目、4枚目、素敵ですね
ここも紅葉が素敵なんですね
色づいた落ち葉が水に浮かんでいい感じですね

by はくちゃん (2009-12-02 08:56) 

ダー

静寂した空気が良いですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-02 08:56) 

Krause

秋の京都、いいですね!
by Krause (2009-12-02 08:57) 

yakko

お早うございます。
良いですね〜〜〜 行った気になって眺めております(^。^)
by yakko (2009-12-02 09:28) 

ナツパパ

秋の雰囲気がでていてとても素敵な写真ばかりです。
もうもう、ずっと見入ってしまいました。
良いなあ、わたしも京都に行きたくなっちゃった。
by ナツパパ (2009-12-02 09:33) 

お茶屋

風情ある感じ・・・いいですね〜☆
by お茶屋 (2009-12-02 09:49) 

ぷーちゃん

素敵な写真ばっかりですね。
by ぷーちゃん (2009-12-02 12:40) 

tama

やはり京都のアキはいいですねー。
by tama (2009-12-02 17:38) 

夏炉冬扇

今晩は。心が落ち着く風景ですね。
人がいなければもっといい…
by 夏炉冬扇 (2009-12-02 18:17) 

mimimomo

こんばんは^^
行きたい所がドンドン増えます^^
覚えていられないわ~書き留めてもどこに書いたか分からなくなるほど沢山になって(><;
by mimimomo (2009-12-02 19:05) 

mwainfo

ご訪問ありがとうございます。まさに心洗われる里です。
by mwainfo (2009-12-02 22:41) 

k-meg

三千院っていいですね。大好きです、京都に旅して京の街中の寺院にいても、なぜか一日の終わりには三千院に行ってみたくなり、急いであの坂道を登って行き、閉門すれすれだったり、閉まっていたりと。よい旅でしたね。
by k-meg (2009-12-02 23:16) 

ひろきん

入り口越しの寂光院、気に入りました。
おもむきがありますね~^^
by ひろきん (2009-12-02 23:30) 

めぎ

京都で人のいないところを探すのは非常に大変ですよね。
by めぎ (2009-12-03 03:27) 

水郷楽人

大原寂光院ですか。落ち着いた良いところですね。
by 水郷楽人 (2009-12-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の京都3秋の京都5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。