SSブログ

秋の京都2 [旅行]

京都の旅、第2回目です。
大原、三千院を目指しています。
小川に沿って狭い道を上がっていきます。
IMG_7461.jpg

ちょっと脇道へ入るとこんなのどかな風景が。
IMG_7472.jpg
IMG_7478.jpg
IMG_7479.jpg

そして、また小川沿いに元の道を上ります。
IMG_7467.jpg

大原女
かわいいでしょ。
IMG_7465.jpg

と、あれこれ目を奪われて、
なかなか着きません。
バス停から、駆け足みたいに三千院に向かう人とぶつかりながら、
子連れの我が家は、次回、ようやく到着いたします。

つづく
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

Baldhead1010

来春は桜を見に京都へ行こうと思います^^
by Baldhead1010 (2009-11-30 05:55) 

ダー

昔、三千院でお茶を飲んだこと思い出します♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-30 07:54) 

ナツパパ

ゆっくりと景色を見ながら歩くのは素晴らしいことですよ、うん。
いきなり目的地、よりずっと良いと思うなあ。
記事のお写真、ホント愉しみながら拝見しました。
by ナツパパ (2009-11-30 08:18) 

はくちゃん

おはようございます
1枚目、いいですねぇ
好きです (^^)/
最後はかわいいですね
木道の写真もいいなぁ

by はくちゃん (2009-11-30 08:35) 

yakko

お早うございます。
大原あたりは自然がいっぱいですから歩きながら、小川や畑、木の道、そして景色を楽しむ。これって最高ですね〜 (^。^)
by yakko (2009-11-30 08:50) 

Keiko

ゆっくりと足を進めたくなる眺めですね。
小川を飾るよう咲いている、お花の姿も素敵っ♪
大原女さんは、とっても可愛くって
働き者にみえますねー、思わず頬がゆるみます。
by Keiko (2009-11-30 10:10) 

夏炉冬扇

今晩は。
小道に遺跡、水に大原女まで。ウラヤマシイ。
by 夏炉冬扇 (2009-11-30 20:55) 

ぷーちゃん

2枚目がいいです。
最後の大原女が、良い味でてます。
by ぷーちゃん (2009-11-30 22:14) 

Chaya

楽しい旅行であることが目に浮かびます。
京都久しぶりに行きたいなぁ〜
by Chaya (2009-11-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の京都1秋の京都3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。