SSブログ

秋の京都1 [旅行]

京都の初日です。
京都駅から大原へバスで直行です。
三千院を目指します。
このお花は何の花でしょうか。
とてもきれいでした。
IMG_7449.jpg

道標と菊
IMG_7450.jpg

すぐに、野菜を売っているスタンドがありました。
京都らしい野菜ばかりでした。
IMG_7451.jpg
IMG_7452.jpg
IMG_7453.jpg
IMG_7454.jpg

つづく
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

Baldhead1010

京都のお漬け物はどれもおいしいですね^^
by Baldhead1010 (2009-11-29 07:52) 

ぐす+

野菜の色がとっても鮮やかですね(^^)
by ぐす+ (2009-11-29 08:26) 

はくちゃん

おはようございます
2枚目素敵ですね
新鮮な野菜がおいしそうですね

by はくちゃん (2009-11-29 09:33) 

スミッチ

↑確かに野菜の色がいいですね
by スミッチ (2009-11-29 09:48) 

yakko

お早うございます。
カラフルな野菜ですね〜 絵になります。
眺めながら歩くのも愉しいですね。(^。^)
by yakko (2009-11-29 10:02) 

koh925

はじめまして
京野菜の写真が瑞々しくてとても良いですね
私も見習います。
1枚目の写真、嵯峨菊です、名前からして良いですね
私は、このそそとし咲く菊が大好きです。
また、おじゃまします。
by koh925 (2009-11-29 12:01) 

ぷーちゃん

大原ですか。もう、遥か昔の記憶です。
お野菜が新鮮そうで、おいしそうです。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-11-29 14:09) 

ダー

金時人参でしょうか!? これを見ると正月を感じます・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-29 16:07) 

タックン

野菜の色が鮮やかですね~
嵯峨菊というのですか 初めて見る菊の花です。
by タックン (2009-11-29 20:03) 

ナツパパ

色鮮やかで、美味しそうな野菜たち。
見ているだけで、これはあの料理に...と考えてしまいます。
by ナツパパ (2009-11-29 20:40) 

タケノコ

1枚目の菊もここだけでしょうかね。
京野菜にもそそられますね。
by タケノコ (2009-11-29 20:52) 

ひろきん

うぅ~京野菜、ぜひ食してみたいものです!
目で見ても楽しめます♪(^^)
by ひろきん (2009-11-29 21:56) 

yogawa55はやぶさ

京都と聞くだけで、歩きたくなります。
by yogawa55はやぶさ (2009-11-29 22:47) 

夏炉冬扇

今晩は2。
赤蕪に人参、なんとも色鮮やかです。
by 夏炉冬扇 (2009-11-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のご近所風景秋の京都2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。