SSブログ

教会脇の公園 iPhone編 [散歩]

昨日と同じ布池教会脇の公園です。
これは、ちょっと後の別の日、所用で通りかかったときの写真です。
あいにくカメラを持っていなかったので、
撮影は、iPhoneで行いました。

イチョウの黄色に、
IMG_8025.jpg

赤に、
IMG_8020.jpg

みどり。
IMG_8030.jpg

IMG_8033.jpg

IMG_8034.jpg

公園の横を通る細道
IMG_8036.jpg


昨晩から、結構強い雨が降り続いています。
同僚はこの雨の中、ゴルフに行っています。
自分はゴルフをやらないのですが、こういう時良かったなと思います。
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 13

イチロー

雨でも行くんですよね~ 私もゴルフはダメです^^;

by イチロー (2009-11-11 08:11) 

いわもっち

iPhone、綺麗に撮れるんですねー!
by いわもっち (2009-11-11 08:11) 

はくちゃん

おはようございます
これって携帯の写真?
すごいんですね
びっくりです

by はくちゃん (2009-11-11 08:41) 

yakko

お早うございます。
携帯の写真ですか〜 ビックリ・・・(@_@;)
綺麗に撮れるんですね。
by yakko (2009-11-11 08:53) 

ダー

iPhoneの性能に・・・びっくりです♪ ( ̄◇ ̄;)オッ!!

by ダー (2009-11-11 09:42) 

ぷーちゃん

ご訪問&nice! 有難うございました。
アイコンの三輪トラックが懐かしい。(^人^)
by ぷーちゃん (2009-11-11 13:18) 

ナツパパ

これ、iphoneの画像なんですか。
きれいに撮れるんですねえ。
画素数どのくらいなんでしょう、ビックリしちゃいました。
by ナツパパ (2009-11-11 14:44) 

yutakami

晩秋ですね。
三枚目が広葉樹なのに色付いていないのが不思議です。
by yutakami (2009-11-11 14:56) 

tama

昨日テレビでもやってましたが、最近の携帯は進化してますね。コンデジ顔負けの画像ですね。
by tama (2009-11-11 17:36) 

タックン

こういう小路を歩くのっていいですよね~
街中の秋を感じます。
by タックン (2009-11-11 20:53) 

Baldhead1010

野菜の葉っぱに穴が開くぐらい降りました^^;
by Baldhead1010 (2009-11-12 05:51) 

Chaya

iPhoneのカメラ すごいですね!
さすがアップルです。
iPhone羨ましい限りです。
by Chaya (2009-11-12 07:06) 

夏炉冬扇

今晩は2。
私もゴルフはダメです。

風で栗の木が倒れました。
by 夏炉冬扇 (2009-11-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎんなん雨の近所散歩1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。