SSブログ

道ばたのお花 [散歩]

散歩中見つけた舗道のお花です。

名も知らぬ花です。
IMG_7005.jpg

白にたての模様がかわいいです。
IMG_7000.jpg

絡みついた花。
IMG_7002.jpg

絡みついた花2。
IMG_7003.jpg

つゆくさ。
IMG_7004.jpg


IMG_7022.jpg


最近、34歳の恐ろしい女性が話題になっています。
いつの間にか、一つ歳をとって35歳になったかと思ったら、
似たような別の話だったのに、びっくり。
自分は既婚で良かったと思いました。
(結構一人が長かったもので)
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

イチロー

怖いですね~、意外と騙されそうだw
by イチロー (2009-11-07 07:03) 

Baldhead1010

ここまで恐ろしくなれるのが人間ですね。

動物はこうはならない・
by Baldhead1010 (2009-11-07 07:13) 

ダー

逆にどんな魅力を持ってるのか知りたいです♪ σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-11-07 08:15) 

mimimomo

こんにちは^^
いろんなお花があるのですね~もう今日は立冬。
息子にいよく言っておかないと(̅ー̅)
by mimimomo (2009-11-07 09:28) 

お茶屋

恐いもの見たさに・・・ちょっと見たいという気もしつつ
やっぱり怖いです^^;
by お茶屋 (2009-11-07 09:36) 

ナツパパ

結婚詐欺っていうと、男性が女性を...と思っていたのですがねえ。
疑惑が本当なら殺人まで...ぶるぶる。
by ナツパパ (2009-11-07 09:53) 

スミッチ

結婚サギも男女機会均等のようで

by スミッチ (2009-11-07 10:54) 

サットン

しかし、お金持っているんですねえ・・・。
by サットン (2009-11-07 13:01) 

袋田の住職

サギ師が多いですね。
アオサギやダイサギも増えてますが・・・
by 袋田の住職 (2009-11-07 15:27) 

水無月

こんにちは^^
恐ろしい事件が多いですね。
ステキなお花の写真で癒されました~
by 水無月 (2009-11-07 15:52) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
2枚目のお花素敵ですね
最後の写真好きです

by はくちゃん (2009-11-07 19:48) 

しおつ

いまの日本は何が起きてもおかしくない、
そんな風に思うようになりました。悲しいですねえ。
by しおつ (2009-11-07 22:32) 

夏炉冬扇

こんばんは3。「からみついた」からの連想ですか?恐い話に。
by 夏炉冬扇 (2009-11-09 19:16) 

kitazawa

怖いですね・・・結婚したい、幸せになりたいと思う女の人は沢山居るのに・・・そう言う人は人を引っ掛けるのが下手なんでしょう。で、結局ずる賢い嘘付き女に誠実な男が引っかかる。
なんとかならいものですかね〜それにしても婚活ってむなしい造語です、昔は世話焼き小母さんとか近所に必ずいましたから。
人情の薄さ、人への関心の無さがブログ女に引っかかる人を産んでしまってるのかもしれませんね。誠実なブロガーさんとばかり知り合うので、本当に驚きました。(´・ω・`)
by kitazawa (2009-11-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の日差しマルハチを探せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。