SSブログ

小牧山2 [散歩]

小牧駅から歩いて行ける小牧山の麓から、
標高85メートルの頂上目指して、
歩き始めました。

麓の木
IMG_6815.jpg

こちらも麓の木
IMG_6817.jpg

ちょっとした山道に入ります。
背の高いスギ(?)の木にびっくり。
IMG_6828.jpg

坂道の途中の木
IMG_6835.jpg

なだらかな坂が続いて、
中には、ジョギングをしている人さえいます。
つづく
タグ:山道 小牧山
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

ナツパパ

たしかに山道ですねえ、これは。
豊かな自然が残っていてうらやましい環境ですね。
by ナツパパ (2009-10-28 08:10) 

めぎ

ああ、めぎが見てきた宇治の山の風景と同じです・・・
by めぎ (2009-10-28 08:18) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な山道ですね
85mなら僕でも。。。

by はくちゃん (2009-10-28 08:44) 

yakko

お早うございます。
本格的な山なんですよね〜
そう、昔もジョギングや歩いている方がおられました。
by yakko (2009-10-28 09:04) 

お茶屋

確かに背の高い木・・・びっくりしますね^^;
by お茶屋 (2009-10-28 09:35) 

mimimomo

こんにちは^^
杉の木ってボックリするほど大きくなるでしょ^^
高尾山にも大木があります。
by mimimomo (2009-10-28 12:01) 

多摩

天気もよさそうで、楽しそうな散策ですね。
by 多摩 (2009-10-28 20:26) 

夏炉冬扇

こんばんは。
真っ直ぐより曲がっている方が楽しい。
by 夏炉冬扇 (2009-10-28 20:30) 

しおつ

標高85mというのも面白いですね。
自分が住んでるところは標高350mくらいです。
by しおつ (2009-10-28 22:40) 

Baldhead1010

鉄塔の物干しは、放電用の突起ですね^^
by Baldhead1010 (2009-10-29 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小牧山1小牧山3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。