SSブログ

気になるご近所風景 [散歩]

先日散歩中の気になる風景を記事にしました。
その時と同じ看板ですが、
ちゃんと掲示物が貼られていました。
IMG_6744.jpg

いつ崩れ落ちるか、気になります。
IMG_6743.jpg

懐かしい木製の塀。
この色が、懐かしいのですが。
IMG_6745_2.jpg

おまけ
回送電車通過です。
IMG_8003.jpg
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

ダー

ちょっと危なそうですね~・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-11-01 07:10) 

Baldhead1010

木製の塀、管理が大変ですね。
by Baldhead1010 (2009-11-01 07:32) 

mimimomo

おはようございます^^
あまり古いものを放置しておくと危ないですね~
人が通っているときに崩れ落ちたりしたら、大怪我の元です。
by mimimomo (2009-11-01 07:46) 

ナツパパ

日常の景色って、気付かないことが多いですけれど、こうやって写真で見ると
危ないなあ、と思いますね。
そのご家庭の皆さんも、いつものことであまり関心が無くなっているのでしょうか。
by ナツパパ (2009-11-01 09:17) 

サットン

私の生家の近所にはこんな塀のお宅が何軒もありました。が、阪神大震災で全滅してしまいました。懐かしい。
by サットン (2009-11-01 13:36) 

タックン

たしかに気になりますね~
資源回収の対象になってしまいそう^^
by タックン (2009-11-01 19:54) 

多摩

今にも崩れそうですが、木造の塀は懐かしいですね。
by 多摩 (2009-11-01 20:56) 

夏炉冬扇

こんにちは2。
黒板塀に見越しの松!
by 夏炉冬扇 (2009-11-02 13:24) 

はくちゃん

近所写真いいですね
楽しいですよね

by はくちゃん (2009-11-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小牧山5天気が良くて1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。