SSブログ

小牧山5 [散歩]

小牧山のてっぺんにある天守閣から、
充分に天下を眺めてから山を下ります。
麓の秋の気配をどうぞ。
IMG_6876.jpg

IMG_6884.jpg

IMG_6891.jpg

IMG_6892.jpg

りっぱなくもの巣。
IMG_6903.jpg

街に戻ると、雲がきれいでした。
IMG_6905.jpg

心地よい疲れと共に家路につきます。
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

ダー

心地よい疲れでストレス解消ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-31 08:04) 

ナツパパ

素敵な気分転換になりましたね。
このところ散歩できないので、良いなあ、と溜息です。
by ナツパパ (2009-10-31 08:45) 

yakko

お早うございます。
ほんと、天下を取りましたね〜 ∈^0^∋
麓にも秋が来ましたね。近くだったら週一で登りたい山です。
by yakko (2009-10-31 09:09) 

mimimomo

おはようございます^^
これは桜紅葉かしら~もう一歩ですね~
来週は寒くなるそうですから、いよいよ見頃かしら。
心地よい疲れ、リフレッシュですね~
by mimimomo (2009-10-31 09:27) 

ぐす

下界にようこそ(笑)
by ぐす (2009-10-31 15:09) 

サットン

早起きが苦手な私には辛い季節になりました。
by サットン (2009-10-31 17:00) 

夏炉冬扇

こんにちは3。
畑では蜘蛛の巣、取っても取っても…
by 夏炉冬扇 (2009-11-02 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。