SSブログ

定光寺公園をめざします [散歩]

JR中央線定光寺駅を後に、
山道を入って定光寺公園を目指します。
こんな看板にどきどきさせられます。
IMG_6630.jpg

結構急な道です。
鉄道の‰と違って、道路は%で表示するのですね。
IMG_6652.jpg

IMG_6653.jpg

IMG_6708.jpg

くもが気持ちよく浮かんでいます。
暑くもなく寒くもなくいい陽気です。
IMG_6706.jpg

今日の午前中は、ブログがメインテナンスと言うことなので、
予約機能を使ってみましたが、
うまく表示されましたでしょうか。
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

いわもっち

出てます、出てます。。 ^^
by いわもっち (2009-10-16 00:34) 

ダー

きてます、きてます。。^^

by ダー (2009-10-16 07:47) 

はくちゃん

おはようございます
ばっちりですよ
標識面白いですね
青空に白い雲気持ちいいですよね

by はくちゃん (2009-10-16 08:16) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい青空、見せて戴いています(^。^)
by yakko (2009-10-16 09:41) 

mimimomo

おはようございます^^
なんだか期待が持てそうな路ですね~
こう言う所を歩いていくと凄く良い所に行き着きそうな気がするのですが・・・^^
by mimimomo (2009-10-16 09:55) 

イチロー

私は、ほとんどが予約投稿です^^;

by イチロー (2009-10-16 10:46) 

多摩

綺麗に表示されてますよ!
by 多摩 (2009-10-16 11:40) 

Lionbass

サルとか勾配とか落石とか、大変そうな道ですね。
私も予約投稿、よく利用してます。
by Lionbass (2009-10-16 13:09) 

夏炉冬扇

こんばんは。雲グッド。
猿出ますか!
by 夏炉冬扇 (2009-10-16 18:25) 

ナツパパ

山奥に入っていく感じですねえ。
緑がきれいです。
by ナツパパ (2009-10-17 15:49) 

サットン

サルならまだ良いです。
マムシに注意だったらすぐ引き返します。
by サットン (2009-10-17 16:31) 

Ryu

嶮しい・怖い…の標識ばかりですね!15%は凄い!
by Ryu (2009-10-17 20:07) 

kitazawa

猿に何をされるんでしょうかー。どきどき。^^;
変な事?あんな事?
manamanaさんが心配です。^^;;;
by kitazawa (2009-10-19 13:07) 

ゆきちゃん

鉄道は90パーミルが限界ですよね。
150パーミルは自転車もキツそうです。
by ゆきちゃん (2009-10-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。