SSブログ

夏休み2009 ギマラス島1 [旅行]

パナイ島のロハスからイロイロへバスで移動、
そこから船で、マンゴーの島、ギマラス島へ遊びに行きます。
このあたりの船は、安定のためのアウトリガーが左右に飛び出しています。
IMG_5082.jpg

ギマラス島に着いてから、
こんな道を1時間くらい走ります。
IMG_5122.jpg

遠くに生えているのは、マンゴーですが、
シーズンが終わったそうで、
実がなっているのはついに見ることが出来ませんでした。
常夏なのにシーズンがあるのが、不思議でした。
IMG_5322.jpg

そして、小さなリゾートホテルへ着きました。
すぐに、海に遊びに行きました。
浜は、珊瑚の砕けたものが交じる小石でした。
IMG_5177.jpg

翌朝満潮になると、
白い砂浜になっていました。
IMG_5194.jpg

風景1
IMG_5147.jpg

風景2
IMG_5179.jpg

風景3
IMG_5202.jpg

翌朝、妻のお兄さんにボートに乗せてもらってご機嫌な息子。
IMG_5218.jpg

この後、1時間くらいの無人島へのミニトリップをしました。
つづく
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
南国ですね
のんびりしちゃいますね
地元の船に乗ってみたいです
(^^)/

by はくちゃん (2009-09-02 08:34) 

ナツパパ

島から島への船、なかなか魅力的な外観です。
こういう船に乗れたらいいだろうなあ。
by ナツパパ (2009-09-02 09:06) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい景色ですね〜 (^。^)
空 海 木々にも大きさを感じます。
ロハスにイロイロ・・・名前が面白いです・・・
by yakko (2009-09-02 09:13) 

イチロー

南の島の探検みたいですね^^;

by イチロー (2009-09-02 09:59) 

sonic

地名にも癒されました。
by sonic (2009-09-02 21:12) 

take

南のリゾート地って、やっぱり良いですね。
お金はかかるんでしょうけど。
by take (2009-09-02 21:15) 

mimimomo

こんばんは^^
あまり人も居ないノンビリした感じがしますね~
ゆっくり夏が過ごせたのではないでしょうか。
by mimimomo (2009-09-02 21:28) 

夏炉冬扇

今日は。
時がゆっくり流れたでしょう。
by 夏炉冬扇 (2009-09-03 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。